2012年04月13日

ちょっとうらやましい。

今朝、ある一組のご夫婦を見ました。

駅で別れる際、照れながらハイタッチしていたのが印象的で、めちゃくちゃ微笑ましい光景でした。

ああいう夫婦の形も素敵だと思います。


うちの両親は、夫婦というより正直に言うと母と子のような関係ですが(笑)
本当に仲はいいと思います。

あそこまで行けるかは分からないのですが、
将来結婚する機会があれば、お互いが相手を立てあえる良い関係になればいいと思います。
posted by マロ・ン at 22:08| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

本日の話

おはようございます。

とりあえず、生きてます。私です。


今朝は、4時頃叩きつけるような大雨の音と近くで落ちたような大きな雷の音に起こされ、少々眠いです…。


近況と言えば、今月半ばくらいに、人生初、髪にカラー入れてきます。
染めたか分からない程度の茶髪にする予定ですが、初体験すぎてドキドキしてます。

本当は、髪色に手を加えることに抵抗があったんですが、
最近心境に変化がないので(笑)、一度はやってみたら何か変わるかと思いまして。

恋したくなったりするといいのですが…はてさて、どうなることやらι


あと、4月下旬、久しぶりに夢と魔法の国へ行って参ります。
ホテルも行ったことない所なのでめちゃくちゃ楽しみ♪

現在、行った後のプランを練っている所なのです☆
行くならとことん楽しみますよー!
posted by マロ・ン at 22:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

近況報告

遅ればせながら、Twitter始めました。私です。

面白いハッシュタグに回答するのと趣味系のbot達が掛け合いしてるのが面白いのです。

あまり大したこと言ってないですし、オタな発言多いので、どん引きしないならフォローお願いします!

フォロー希望される方はコメントorメッセージお願いします☆


近況は…一応元気なのですが、
10月頭頃に足をひねりまして。

まあ、ひねった部分に熱がなかったので、一旦冷やして放置してたら、今も治ってませんorz
どうやら捻挫だったようで、結局参加予定だった母校合気部の研鑽会もキャンセルしました…。。
レポート楽しみにしてた同期、本当にごめんなさいι

最近、水泳でリハビリしてますが、いかんせん平泳ぎが痛くてできないのが辛いです。
痛み大したことないのですが、病院行くべきかな(>_<;)


やたら、10・11月について、土曜日の予定埋まり具合が恐ろしいです…。

今週は健康診断だし…。

最近よくスマッシュメンバーとの交流が多いのですが、
合気部や大学時代の友人とも会いたい…。

携帯やテレビやパソコンで埋めようとしても埋められない。やたら人恋しいのです…。

久しぶりに会ったら、反動で抱きつく可能性がありますが←
それでも会ってくださいますかね、友人の皆様。
posted by マロ・ン at 19:21| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

人はそれを無謀と呼ぶ。

遅くなりましたが、8月頭の土日の話。

土日共に雪夜嬢を含んだ3名で遊んでました!
ここまでカツカツなスケジュール入れたの久しぶりだったかもしれない(笑)

土曜日…2年ぶりにラジオ友のイオさんと梅田でお昼ご飯&リラックマショップ&カラオケ&ラジオ収録&晩ご飯&淀川花火という流れでした。

イオさんが相変わらずキュートで雪夜も私もニコニコしっぱなしでした。

カラオケも楽しかったな〜♪
イオさんの歌のうまさはレベルMAXだし、
相変わらず雪夜ちゃんセレクトは私も好きな曲多いし。
何より、「僕クエスト」のPVは金爆さん全開(笑)
やっぱりキーが低くないと歌えない曲が増えましたorz

ラジオは、フリートーク。
いずれイオさんのボイブロに上がるかもしれません。


そして、プリクラ…を撮るにも込みすぎて行けず。
花火大会の場所へ行こうにも人ごみがすごいのと肝心な関西住みの私が方向分からなくなって、
結局花火は見られないまま、すっかり空いたトマト鍋の店で夕ご飯。
そして、流石に人が居なくなったプリクラ機で撮影を堪能しました。

すみません。次こそはしっかりします!


日曜日…ATCでお屋敷合わせ!
事の発端は大学時代の友人4人での女子会でして。
私と雪夜がちょいちょいATCに行ってる話をしたら、友人がちょっと乗り気だったので、うっかり誘ってみました。

めちゃくちゃ楽しかったけど、暑かったorz

3人ともはしゃぎまくって変な写真ばかり撮ってました!


前半:ゴスロリお嬢様/後半:メイド…しの様
ゴス執事…雪夜ちゃん
メイド長…櫛原


がくぽ用の紫ウィッグ装着してました。
体系的に可愛いメイドは無理だろうなとメガネかけて先輩風ふかしてました(笑)

久しぶりのおにゃのこに、緊張しまくり。
特に、初パニエにスカートがふわふわして、スカート丈とかめちゃくちゃ不審者だったと思います。
ただでさえ体型があれなので…orz


ただ、個人的には特撮コス様多かったので、
目がキラキラしっぱなしでした!
豪快コス様にはお写真お願いしちゃいました☆


やっぱり、次はもう少し痩せてから女の子したいと思います。。
posted by マロ・ン at 08:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

いざ、東京

久しぶりのとことん診察会なので、
久しぶりの年2回上京となりました。

NAVITIMEで時間調べたら、結構カツカツだったので、
珍しくお茶と昼ご飯買いそびれました(泣)

しかも、聴診器とMINAMOTOのシャツが行方不明で、
代理の普通のシャツ持って来ました…orz

実は、薫子も出来るように、上のシャツは持って来たので、時間ギリギリになっていいなら、ちょっとだけ薫子の衣装探してみようかな…。
posted by マロ・ン at 10:06| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

キーワードはエルモとカーヴィーダンス?

土日で浜名湖へ初めて行って来ました。

結構行き当たりばったりでしたが、なかなか旅行に行けてなかった高校の時の塾メンバーとだったので楽しかったです。

旅行中、何故かエルモの物まねとカーヴィーダンスが流行っていたのは面白かったです(笑)


行った先は浜松城とロープウェー、浜名湖パルパルという遊園地くらいでしたが、
うなぎと浜松餃子を堪能して大満足でした☆

パルパルでは、子供向けの乗り物が多かったので、
基本的な大人の体重をゆうに超える私にとっては、とある乗り物で結構きつい体験をしまして。

足をブラブラさせる回転系の乗り物だったのですが、左右の揺れが激しく、しかも音がキーキー鳴っているのが余計に怖く感じ、ひたすら絶叫してました…。。

無事生還できた時の喜びは計り知れず、
ただ、もう二度と回転物はコーヒーカップ以外乗るまいと固く心に誓いました(笑)


とにかくテンションの高いみんなと居るのは楽しかったので、
是非また近い内にどこか行ければなと思います☆
posted by マロ・ン at 18:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ゴーカイゴセイ199戦隊大決戦

ゴセイとゴーカイのVSシネマ見てきました〜♪

めちゃくちゃ楽しかったです!


ただ、公開初日に見に行ったせいで大変で。。
初め、難波パークスへ16:05の回を見に14:30頃行ったら、
その日の回は全て席完売してましたorz

事前に近郊の映画館を調べてたので、
パークスから走って駅へ向かい、
MOVIX八尾まで電車で行き、15:40の回見てきました。

こちらも状況が△で、「前の方の席でもいいので空いているところをお願いします」と伝えたら、
カウンターのお姉さんが優しい方で、
「後ろの方、中央空席ございますが、いかがでしょうか?」
と案内してくださり。
走った甲斐あって良い席で鑑賞できました♪
しかも、両脇誰もいない席でした(*^o^*)

しかしまあ、豪華な顔ぶれすぎてびっくりですよ、俳優さんも声優さんも。
何せ、敵の首領はjoy三郎オーナー@ S.S.D.S.だったりしますので(笑)

その前に、よくぞここまでスーツアクターさん集めたなってくらい戦いのシーンは、敵も味方もわちゃわちゃしてましたよι

個人的に今回の映画は、ゴーオンジャーの見切れ率が高いので、
ニヤニヤが止まりませんでした(≧ε≦)
本編のゴーオンジャー回に赤と青両方出ればいいのに!
そして、なみかわさんが出れば某方が喜ぶのに!!(笑)

ネタで購入してきたクリアファイルセットがありまして。
それぞれほぼ色分けして今までの戦隊の人が並んで居るのですが、、
赤・青・黄色はいいとして、緑とピンクの中に黒やら茶色やら白やら紫やらが入ってたりするのが面白いです。

特にピンクの中に黒…というより軍平が居るのが何とも因果で素敵です♪



そういえば、本編に追加戦士来ましたね〜。
伊狩 鎧(いかり がい)こと池田君は、前にテレビ東京系お昼のイケメン枠のドラマで出てたの覚えてますが、ついに特撮出演ですか。
おめでとうございます☆

キャラクターが源太@シンケンジャーに似てると感じたのは、
オーバーリアクションのせいですかね??
ひたすらKYなオタクなので、「あーこういう思想分かる」と共感できます。

ただ、途中で出てきたヒーローっぽいキャプテンとジョーは
面白すぎたので、うっかり巻き戻して2度見てしまいましたがw

DCDの企画案って、初期の噂では
「オタクの仮面ライダーが今まで出てきた世界を旅する」
という企画だったとか。
もしかしたら、その案が転用されたのかも、なんてふと思ったり。
posted by マロ・ン at 19:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

S.S.D.S.魅惑の診察会 昼夜ごっちゃレポ

はい、昼夜ごっちゃレポのお時間です!

今年2010年もやって来ました中野。

今回は、昼夜共にマイナーキャラ・Joy三郎オーナーでした。
耳のイヤリングが痛い痛いorz

その内地毛でDr.MINAMOTOやることにしました☆
それまで伸ばすので、日本さんやる時は逆にウィッグですなι


気になった点ちらほらと。

・セットが割と急な坂。
・実は、ブラディー先生用に手すりを付ける予定だった。
・弓岡先生が寝そべると、ずり落ちる。でも、ミヒャ先生はずり落ちない。
・女の子の金髪のダンサーさんが二人増えた!
・事務長の曲の破壊力w
・ファンから不安がられる楽曲とかどんだけですか!
・ミヒャ先生の曲は○○ちゃんっぽい?
・ミヒャ先生、めちゃくちゃ○○ちゃん意識したパフォーマンスでした。
posted by マロ・ン at 08:40| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

イングリッシュティーソフト!

ついに、イングリッシュティーソフト食べてきました!(≧∇≦)

ちゃんと茶葉の味がして良かったです☆
ただ、味は…コーヒーの方が好きだったかな…。

カップだったうえに寒い外歩いてきたうえでのソフトだったので、
ひたすら一人で格闘するのは意外ときつかったです(T_T)


やっぱりロイヤルミルクティーはホットで茶葉濃いめのが一番好きです☆
posted by マロ・ン at 19:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

真剣は一目で分かる

始まりましたね〜、豪快者。

黄色可愛いよ黄色。

そして、緑のハンパないキャラに嫉妬。

変身後の緑もとい竹内さんの動きが気になって仕方ない(笑)


緑の名乗りのポーズ見てたうちの父が、
「ホモや…!」
と言っていたのが印象的です。
違うよ。手汗拭いてるんですっ!(>_<)


ゴレンジャーは声本物でしたね〜。

さて、各戦隊との出会いはディケイド形式になるのか、はたまた本人か。
気になりますな…。

それにしても、オープニングのレジェンド対戦のシーン。
34の戦隊がそろうと、前回のディケイドより人数多いですね…。
かーなーりわちゃわちゃしてました。

その中でも、真剣者ほど一目見て分かりやすい戦隊が居ませんでした。
だって顔に文字書いてあるんだもん!(笑)

これからが楽しみです☆
posted by マロ・ン at 08:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

