2010年02月25日

回復(BlogPet)

バンブーちゃんは、心斎橋回復するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:04| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

今から

樹音嬢とATCで遊んでくる!


今日限定で、携帯アレンジ轟音に変えてやったぜ!
ひゃっほう!オタ携帯!\(^O^)/
落として拾われると恥ずかしいぜ!



…でも、振り切るぜっ!!
posted by マロ・ン at 10:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

呪い(BlogPet)

バンブーちゃんは呪いがほしいな。
呪いってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

舞台が見たい。

100216_1819~0001.jpg100216_1820~0001.jpg100216_1821~0001.jpg100216_1822~0001.jpg100216_1822~0002.jpg1月の頭になばなの里に行ったり、1月終わりに樹音嬢と遊んでラジオやったり、バレンタインの前日に同僚に薔薇のチョコクッキー作ったり、会社から色々説明あったり。

色々大変でしたが、何とか生きてます。
私です。


久しぶりにシアターBrava!に行ってきたのでその話でも。

シアターBravaで、もうじきある舞台が楽しみで仕方ないのです。

「戯伝写楽」

大和悠河さんの舞台ですが、軍平こと海老様もご出演なのです!

個人的にはレオイマジンこと山路さんの出演も気になる所です。


あとは、舞台版黒執事!
ヤナ先生の美麗なポスターにすっかりメロメロです!

こちらは新キャストがウィル役にpureboysの永岡さん、そしてドルイット子爵がプリプリDの四方谷こと藤田玲さんとこれまた楽しそうなキャスト様が増えてます。

うー、見たいよぉ…(-з-)

せめて、先行き分かってれば…!orz
posted by マロ・ン at 23:34| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

変身する(BlogPet)

きょうバンブーちゃんが仕事は仕事したかもー。
それでチャムの体調を移動したかったみたい。
でも、きょうバンブーちゃんが通用した?
だけど、変身する?
それで掃除した?

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

櫛(BlogPet)

櫛原あかりと、神社を堪能しなかったよ。
でも、大阪へ仕事したかった。
でも、きのう櫛原あかりと、お参りするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:52| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

