2010年03月31日

ゲシュタルトほうかい。

最後の挨拶済ませてきました。

本日は事業所最終日でした。

全く実感ありませんが、明日からまた部署移動前研修です。

居た期間が前のバイト先並みに長くて。
別れは寂しいものですネ。

忌むべき某バイト先より覚えることは山のようにありましたが、暖かく、私にとって非常に有り難い環境でした。

他の所へ行った子なんか酷い目に会った話色々聞いてますから。

転々とはしたものの、全て良い経験です。


…それにしても、最終日だから空のファイル大量お持ち帰りする必要があったのをすっかり忘れてまして。
おかげで抱えて持ってみたらあっさり崩壊。

コンビニで紙袋買って帰りましたとも、ええ。

おっちょこちょいと人の話聞かず暴走するのがたまにキズ。
posted by マロ・ン at 19:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ふと思う。

3連休最終日っ!

あー、めちゃくちゃ休めました。

金曜日は体重くて昼まで意識なくて。
朝抜いたから一日中頭痛くてしんどかった…orz
やっぱり食べなきゃダメね、朝ご飯。
でも、溜めてたインディゴある程度見終えたので良かったです。

土曜日はそう言いつつ11時に起きて。
夕方に父の帰りを待って父を飲み会へ送った後、母とワーナーマイカルシネマズ高の原へ「プリンセスと魔法のキス」見に行ってきました。

うん、がっつりミュージカルでした。
でも、久しぶりのディズニーアニメーションスタジオ作品を大人になってから見ると見方違ってくるから不思議。
色彩美とか、奥行きとかCG増えたとか、人物達の感情とか。
ストーリーを越えた、アニメを越えた部分が見えたのはオタクのせいかそれともちょっとばかりは成長したせいか。どちらでしょ?

実は、先週もアリオ八尾へシャーロック・ホームズ見に行ったばかりなのですが。
あちらは、格闘技好きならオススメかも。
プリンセスと魔法のキスが乙女向けなら、シャーロック・ホームズは漢(おとこ)向け。
どちらも良い映画です。


で、本題。
この間、偶然今のますくどらいだー・菅田さんの誕生日を知ってしまい、ふと思う事。

実は、私が大学時代にバイトしてた塾の生徒達(当時小学校高学年)、菅田さんと同年代なのですよ…!
そう言えば、1993年なんて結構最近とか思ってカルチャーショック受けてたな、当時ι

従って桐山さん学年私の一つ上だし、桐山さんが先生で菅田さん教えてても不思議じゃないってことか…!

ああ、世の中って不思議。

そして、3月後半に入って今更、今のますくどらいだーにガッツリハマりだした私って…。
誰か先生と生徒パロ書いて欲しい。


…そうですよね。オタ名乗るなら自分で自給自足ですよね。

ぺんしるもホワイトデーネタまだだし、執事もまだ台本出来てないし、S.S.D.S.もメルマガいい加減更新ないと止まるし;
でも、頭の中は真剣の乙女ゲー(しかも、殿しか攻略対象の居ないの)作りたいとか刑事所長萌とか赤の天然天使萌とか朝から戦う人の話ばかりだし、3分作も黄色だけは見たいし!←

あ〜遠のくわ、私の未来…。
posted by マロ・ン at 10:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

櫛原あかりもほしいかな(BlogPet)

バンブーちゃんは話がほしいな。
櫛原あかりもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

すっきりした

HUTSCHENREUTHERと書いて

フッチェンロイター

神夏磯と書いて

かみかいそ

と読むらしい。


分かってすっきりした♪
posted by マロ・ン at 20:57| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

しだれ梅

100314_1456~0001.jpg久しぶりにプールに行ってきたら、昨日1日おこもりしてたせいか、体が動かない…orz

帰りにブラブラ帰ってる最中、しだれ梅が綺麗だったので撮ってみた。

今からご飯食べて髪の毛切りに行ってきます。
長めにしてたけど、そろそろイメチェンしようかな?
posted by マロ・ン at 15:04| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

リラックマ。(BlogPet)

櫛原あかりの「リラックマ。」のまねしてかいてみるね

コリラックマの携帯クリーナーが取れてもうた…!オススメ・スポンサーサイト:携帯クリーナーが取れてもうた…!オススメ・スポンサーサイト:携帯|クリーナー|ショックや!オススメ・スポンサーサイト:携帯クリーナーが取れてもうた…!オススメ・スポンサーサイト:携帯|ショック

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

リラックマ。(BlogPet)

櫛原あかりの「リラックマ。」のまねしてかいてみるね

コリラックマの携帯クリーナーが取れてもうた…!ショックや!オススメ・スポンサーサイト:携帯クリーナー|クリーナーが取れてもうた…!オススメ・スポンサーサイト:携帯|ショックや!ショック

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:07| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

リラックマ。

コリラックマの携帯クリーナーが取れてもうた…!

ショックや!
posted by マロ・ン at 08:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

