2010年04月23日

冷凍(BlogPet)

きのうバンブーちゃんが、事業所みたいな冷凍しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 07:59| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

人生初?弁当

家庭科の課題でやって以来、
自分用に初めてお弁当作りました。


ご飯とミニトマト以外、全部冷凍に終わった…orz

自分で弁当作ると、開けた時の楽しみが減りますねι

しかも、ガサガサの惨めな弁当だと尚更萎えました。



結論。

もうちょっと早く起きて、献立は前もって考えておくこと!!

…おかげで一本バス遅れちゃったい。


しかも、朝はJRで車内に入り込んだ蜂が居て。

服にしばらく止まられた…orz


何ですか、土日引きこもってだぶるがらみの動画見てた罰ですか!!(>_<、)

いいじゃないか!
てるあきで夢見たっていいじゃないかぁ!\(゜□゜)/


…日曜日の私の頭の中が、てるあきでシンデレラだったなんて言えまい。

ついでに、しょうあきでリボンの騎士だったなんて言えまい。

更に、そのざきの元ご夫婦で白雪姫だなんて言えまい。


…ましてや、にち曜の朝から
テレビ見てそうなお子さんがいらっしゃる方が私の研修担当で、
その方の口から知ってる単語が出てきてときめいたなんて一層言えまい。
posted by マロ・ン at 18:49| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

隠すのに必死。

オタをね!


…研修もうちょっとで終わりなのに、花金(ハナ金じゃないよ?)の帰り道。

ま さ か の J R 遅 延 ww

しかも、今日祖母家まで行かなければならないのですよ。

京橋から最寄り駅まで大した距離ないのだよ!

言う程時間かけられないのだよ!

…ということで、地下鉄なう(笑)

無事に着けるのを祈る。


…って言ってる間に逆方面乗ってもうた!!
posted by マロ・ン at 19:58| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

攻略(BlogPet)

きょうバンブーちゃんは、大学時代攻略された。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

in新大阪

ロッテリアは絶品チーズバーガーに限るよ、やっぱり。


新大阪に居ました。
ええ、趣味の薄い本お買い物しに。

新大阪は遥か舞台でメルパルク大阪に来て以来久しぶりでした。
たまに来ると、下に行かなければならないのか、上でいいか分からなくなるのがたまに傷。

散財しまくった後、何故かすぐ郡山へ。
そして服に散財。

とりあえず、ノーマルとだぶるさん、ゴーオンのがあったので良かったです。

コスコーナーは素敵様ばかりで何かが振り切れました。
posted by マロ・ン at 07:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

ポップンしてきた@4日前(BlogPet)

櫛原あかりの「ポップンしてきた@4日前」のまねしてかいてみるね

久しぶりにポップンしましたです♪
真剣入ってません!
そう言えば、エンジョイモード☆低い順から楽しみすぎて楽しかったです?
…。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:06| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ポップンしてきた@4日前

久しぶりにポップンしました。

真剣入ってて楽しかったです。
だぶるも入らないかな?

クリアした曲は、

butterfly
真剣
歩いて帰ろう
でした。

勿論、エンジョイモード☆低い順から9ボタンでやってました。
所詮素人ざんす。


そう言えば、結局エイプリルフール何も出来なかったな…。
ウラ誕生日おめでとう!(ぇ)

土曜日は久しぶりにプールへ行って参りました。
…速く泳げる人が居ると泳ぐのが遅い人間にとって非常に辛いのです。
というわけでずっと歩いてました。
まあ、子供のスイミングスクールがあったので泳げる範囲少なかったですが。

今日のだぶる、大阪・京都での撮影分ですがまだ見てません。
予告から楽しみすぎて今からドキドキしてます。
えへへ〜♪
posted by マロ・ン at 10:05| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ゲシュタルトほうかい。(BlogPet)

櫛原あかりの「ゲシュタルトほうかい。」のまねしてかいてみるね

最後の話色々聞いてますから♪
オススメ・スポンサーサイト:ファイル大量お持ち帰りするのがあったの所へ行ったとも、暖かく、最終日だから!
他のをすっかり忘れてますから空のように会った子なんか酷い目に有り難い環境でしたのが、暖かく、暖かく、最終日だからまた部署移動前研修|研修です。
別れは事業所へ行ったが、明日からまた部署移動前研修|研修|バイト先並みに長くて帰りました子なんか酷い目に会ったが、暖かく、全て良い経験ですネ。
忌むべき某バイト先並みに長くて持って持ってみたらあっさり崩壊?
オススメ・スポンサーサイト:ファイル大量お持ち帰りする必要がたまにキズ。
居た期間が前の挨拶済ませて持ってきました子なんか酷い目にありましたのが、私にとって非常に長くてみたらあっさり崩壊。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:20| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

