2010年06月26日

気分をヒットされた(BlogPet)

きょうバンブーちゃんは、気分をヒットされた!

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:27| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

イエロー

土曜日…歯医者の後、イエロー見に難波へ。16:30の予約して心斎橋へ。

心斎橋の医療用品専門店アンファミエへ。
酸素カプセルがめちゃくちゃ気になった。
けど、グッズがナースさん用なのでめちゃくちゃかわいくて機能性がいい。
ナースシューズとカーディガンだけ買ったが、他も欲しくなってしまった。

その後、父の日のプレゼント買いにロフトへ。
でも、結局見つからず、パークスで映画終了後ネタに走る。
芋煮カレーとかネタでしょ?どう見ても(笑)

イエロー見ましたが…
Sかい*とう少ない!!
キミちゃんのブログで見てめちゃくちゃ楽しみだったのに…。

ディレクターズカット版出るまで待つか…あーうー(-з-)

でも、やすこ様が言ってらした『トリロジー達成のオチ』が分かりやすくて良かった♪

それにしても前作に比べて人少なかったなぁ…。

夜、近所へホタルを見に行く。
ちらほらしかいないのに結構綺麗だった。

帰りの不信車両が怖かった…orz
中の運転手にめちゃくちゃ睨まれたι


日曜日…アイロン→プール→夜ピザ→歩き。
ミモザ美味♪
posted by マロ・ン at 18:45| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

議題:何故あの人は萌なのか。(BlogPet)

櫛原あかりの「議題:何故あの人は萌なのか。」のまねしてかいてみるね

あの人って、芸人封じ♪
お肌の時も好きですが彼をさん的な感じなんです。
そうな感じなんです。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:03| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

罰(BlogPet)

きょう、開発したかったみたい。
でも、シューマイと罰ゲームオススメされた。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

議題:何故あの人は萌なのか。

あの人って、チョナンオッパのことですが。

月曜日のす*ます*まは久しぶりのヒットでした。
流石、芸人封じ。

顔黒くなったのに、食べ物戦士よろしくお寿司を喉に詰めたオッパ。

顔に一粒付いたお弁当が異様に萌えました。



この間の恋愛再現ドラマの変態もめちゃくちゃ良かった(*^-^)b
やっぱり、バイオリンとか食べ物戦士とか、ちょっとぶっ飛んだ役が好きです。

そういえば、罰ゲームでオネェ言葉の時も好きだったな。
格好は殿リー*マンだったが。


最近、チョナンオッパをナギーさんと呼びます。
お肌のハリーさん的な感じなんです。ええ。

多分、私が彼をナギーさんと呼んだらそうなんだと思って下さいまし。



ああ、誰かギブミーてるあき。
posted by マロ・ン at 19:21| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅ジャム

梅ジャムが美味なこの季節。

すっぱいのたまらぬ〜(^O^)


ミネ様、すだちゃん、ひかるちゃんののブログ見てると
ブログ書きたくなってきますね☆

相変わらずミネ様と呼ぶに相応しいフリーダムなブログ。
素晴らしいですミネ様。

相変わらず「ちょっ、何してんのww」って突っ込みたくなります。


ミネ様とウェザー檀さんの対談も面白かったな〜♪
ああ、だぶるの夏の映画の舞台挨拶行きたい!
関西人全開のお三方を、めちゃくちゃ見たい!

うにゃああ!早く来い6/21!!
とりあえず、帰って来た殿にご対面と、ミネ様の探偵見せて!
posted by マロ・ン at 08:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

土曜日日曜日

100612_2050~0001.jpg100612_2054~0001.jpg土曜日。

祖母が入院している病院へ。
初めてウィーンの森に入る。
デザートが美味しそうだった…。

祖母の病院を離れ、祖父の居る所へ行き、日本橋へ。

初めて母をボークスに連れて行ったが、結構気に入ってくれた。
目当てのプチブラの服がなかった為、
樹音嬢のプレゼントを買いに
母を上海新天地に残し一人某聖地へ。

その後、高島屋の浪速そばにてぼんぼり御膳注文。
所謂姫料理を初めて見た。


日曜日。
14時まで意識なし。
イケメンですねを見終える。
ちょっと寂しい。

ゴセイが敵が若本様でかなり良かった。
posted by マロ・ン at 19:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

メガネ。(BlogPet)

櫛原あかりの「メガネ。」のまねしてかいてみるね

久しぶりにメガネになりました♪
奥からジンジンジンくる目の痛さになりました。
ないと飲めないの痛みも久しぶり?
おいしいブラックコーヒーはなるべくコンタクト|コンタクト|お仕事

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

メガネ。

久しぶりにメガネ。

お仕事の時はなるべくコンタクトにしようと思いつつ、
目のあまりの痛さにメガネになりました。

奥からジンジンくる目の痛みも久しぶり。


タンパク除去しないとな…。


それにしても、ブラックコーヒーは相変わらずダメみたいです。
ゆうとと同じですな。

砂糖かミルク入れないと飲めないのです。

微糖・ミルクだけでも可。

ないと、豆汁、水、苦…という感覚しか残りません。



おいしいブラックコーヒー久しぶりに飲みたい気分です。
posted by マロ・ン at 18:58| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ばったりにびっくり。

昨日、電車の中で久しぶりに地元の合気で知り合いの方にばったりお会いしました。

偶然向かいの席に座ってらしたのですが聞いてびっくり見てびっくり。

何と、妊娠8ヶ月目だそうです。
結構お腹大きかったな〜。

ちなみに、女の子だそうです。


そして、昨日は会社の飲み会でした。

なして飲み放題のお酒って悪いお酒使うんでしょーか?
まあ、悪いお酒だから安いのは分かりますが(^_^;)
酎ハイ白桃サワーですでに酔いました。

おかげで帰りが非常に眠く、寝過ごさないか不安でしたが、何とか地元の駅で降りられました(笑)


とりあえず、今週土曜日は本屋に行きたい私でした。
posted by マロ・ン at 08:42| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

最近の話

土曜日…歯医者行ってトリロジー青見に行く。
そして、研究室のお二人、クリリンしのさんと女子会。
お二人とも美しくなってたのに相変わらずな雰囲気が素敵。

日曜日…家の掃除機かけてプールへ。
何故か人が少なく、がっつり歩いて泳いできた。

月曜日…まさかの近鉄20分遅延。
しかも、布施で急停車orz
勿論、こけました。
大いに右の太もも打ちましたとも。
そして、御堂筋線も運転見合わせで遅れてるというね。

結局会社には15分遅延でした。

そして、母が長電話してる合間にうっかり小説かけたし。


今日…蚊にくわれ、4時に起こされたら、母も寝過ぎで起きてたという(笑)
その後5時まで寝れなかったせいか微妙に寝不足。
お腹痛いのに痛み止め忘れたかもしれない…orz
posted by マロ・ン at 08:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

追記(BlogPet)

きのうバンブーちゃんが、追記ー!
だけど、ももと念願するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:11| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

