2010年09月28日

努力(BlogPet)

きょう、努力する?
でも、反応も新作されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:17| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

ご親族の

親族だけの結婚式。

私じゃなくて親戚の、ですが。


木村カエラのButterfly、きちんと歌えるかな…(>_<)
posted by マロ・ン at 10:36| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

降板(BlogPet)

きょうは、櫛原あかりは映画っぽい降板したかも。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 07:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

土曜日:D-BOYS stage2「ラストゲーム」

D-BOYSの舞台・ラストゲーム見に行って来ました。

話が暗いけど、若さと情熱で乗り切ってたなという気がしました。

ミュージカルのプリンスこと山崎育三郎さんもゲスト出演されていたのですが、
歌上手くてイケメンでした。
そりゃあ誰もが恋に落ちますよ。

ちなみに、今回のツボはひたすら柳様でした。
もう、様付けで呼びたい。
それほど、彼自身のセンスが光る役でした。

何かもう自由人でいい。好きになりました。

残念ながらちゃんなかは持病の腰痛が響いて8月半ばの公演から降板してましたが、
変わりのズッキーさんも流石の貫禄で。

2年前、初めて同じ役をやる時に凄く悩んだの分かる気がしました。

瀬戸ちゃんは相変わらず歌上手いなと。

そして、中川さん。

Wのマッキーで更に笑いに磨きがかかったような気がしました。
本当に面白い。
足立さんとのコンビ最強すぎる…!

意外と演技に惚れたのが高橋龍輝君。
今のご時世、なかなか居ない男気溢れる役で、難しい役だろうに、きっちり男前の役こなしてました。
流石若手俳優集団。
若くても一人前に俳優さんなのですね〜。


そして、最後にうっすぃー。

背高くなってる…!

可愛らしい印象は変わらないし、
遠くから見てても声で瞬時に場所が分かるのですが、
とにかく、他の先輩方と並んだ時に差がないのがびっくり。

いずれ海老ちゃんと信和さんを抜くな、あの調子なら。



唯一の心残りは、母上が途中寝てしまったこと。
すみません、出演者ならびにスタッフの皆様。
僕が早く双眼鏡出してればこんなことにはならなかったのですが、
きっと舞台から必死に母を起こす僕が見えたと思います。視力が良ければ。
posted by マロ・ン at 18:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ニヤニヤLIVE。(BlogPet)

櫛原あかりの「ニヤニヤLIVE。」のまねしてかいてみるね

スマ様。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

ニヤニヤLIVE。

スマ様のLIVE行って来た。


最初に一言。

ナギーさん萌をご馳走様です!!(≧∇≦)

いやあ、まさかどんぐりに進展があると思わなかった…。
ニヤニヤしっぱなしでした。

曲も好きな組み合わせばかりで、
FIVErespect出て来た時はギャーギャー叫びました。
だって、あんながっつりしたダンスナンバーやっていただけると思ってませんでしたから。

本当に感謝です。

席も3階だったわりには一番前だったので良い方かも。
しかも、アンコールのバックステージは一番私達側がナギーさんだったので、ガン見しました。
横顔も男前でした///


個人的萌ポイント集

・ナギーさんソロ。
帰ってきたヨッパライでは、SMAPさんがバックに残って一緒にダンス。
全員天使の格好に天使の輪っか付けてました。
怖い神様(cv.鶴瓶さん)のセリフの時は、みんなお祈りのポーズしてました。
歌っている最中、ナギーさんはバックのSMAPさんにいたずら。
きむ様はナギーさんが伸ばした手をぺんっとふざけ半分で払ってました。


・ソロ後のバンバンバカンス。
前回のLIVEから好評の手品シリーズ。
ナギーさんはソロ後調子に乗り過ぎということで、きむ様としん君からレッドカードをくらい退場。
退場時の「大阪のみなさん、ほんまに助けてーな!」という似非関西弁が萌ゆる。
もう一つありますが、手品のネタバレになるので割愛。


・MC
きむ様がステージに居るSMAPさんのテンションの低さにご立腹だったようで、
関西弁…もといヤクザ言葉で話す。
おばあちゃんの家が大阪の中居さん以外、3人の関西弁は似非関西弁。
イメージがヘイヘイおおきに毎度ありのようで、年下3人はヘイヘイおおきに毎度ありを歌ってらっしゃいました。

MC主導権を握ったナギーさん。
でも、反応が薄く静かな会場。

「この空気は初めてだ。」

そう言って、しゃべらないようにすると言いつつ、結局2秒くらいで話始めるナギーさん。
いい矛盾です。

そして、ナギーさんが突発的に始めたのがありがとう抱きしめ。
ありがとう!と言いながら駆け寄りハグをするのですが、
最初の標的は吾郎さん。

あっさり受け入れられました。

次はきむ様。
抱きしめられ、きょとん。

次に中居さん…かと思いきやあっさり避けられる(笑)

「何、ちょっとヤだよ。
俺潔癖症なんだから寄るなよー。」

と中居さんに言われながらも中居さんを諦めきれず、

2人を見計らって、向かい合って両手を繋ぎ、
中居さんに抱きつき。

嫌がる中居さんが身をよじると足をかけてしまう。

そして、案の定2人してステージ上で倒れたところで、しん君があっさりと次の曲へと進める。

嫌がる中居さんにひたすらナギーさんがじゃれついていると、残り3人が先に帰ってしまう。

中居さんに「こらっ」と本気怒られし、ナギーさん正座で反省。

「ほら、人気者の3人帰っちゃったじゃん!
俺ら2人じゃ場がもたないだろ!
さっさと帰るぞ!
ね、次俺の長いコーナーあんの!」

中居さんに叱られながら歩くナギーさん。
下の階段でしん君が待っていて、2人を迎える。

そして、下の階段のカメラ前で、二人を送り出してから一人しん君が一言。

「つよぽんが、僕にだけありがとう抱きしめをしてくれなかった…。」


ちなみに、この後のしんつよ曲を披露する場で、
ちゃんとしん君のことも抱きしめてました。


・しんつよ曲
ナギーさんのピアノ弾き語りに限る。
声がああいう切ない曲に合うのだよ。


以上、個人的萌ポイントでした。
posted by マロ・ン at 00:36| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

供給(BlogPet)

バンブーちゃんは供給がほしいな。
櫛原あかりもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 07:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

久しぶりに平日のお話。

100831_1317~010001.jpg100901_2054~010001.jpg神戸のだぶるファイナルレポートはまた後日!

今書くと中野のファイナルが楽しみなくなりますので、
ネタバレ嫌いな人を考慮してPCから更新しようかなと。

今でも思い出すとにやけますな〜(^w^)


一枚目の写真…
月曜日に会社でいただいた岡山の桃饅頭。

美味い。
本当に絶妙な甘さで美味でした。

岡山に行ったら買おう。


二枚目の写真…
火曜日に残業短くさせていただきプールに行きまして。
水曜日に飲み会もとい女子会してきました。
行った先で出たカプチーノが可愛かったのでぱしゃり。

ひたすらおしゃべりするのって楽しいと思うあたり、
私もまだかろうじて女の子なのかなと思います。

いやでも久しぶりにお腹の底から笑いました。
めちゃくちゃ楽しかったです!
posted by マロ・ン at 08:38| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

