2010年04月19日

人生初?弁当

家庭科の課題でやって以来、
自分用に初めてお弁当作りました。


ご飯とミニトマト以外、全部冷凍に終わった…orz

自分で弁当作ると、開けた時の楽しみが減りますねι

しかも、ガサガサの惨めな弁当だと尚更萎えました。



結論。

もうちょっと早く起きて、献立は前もって考えておくこと!!

…おかげで一本バス遅れちゃったい。


しかも、朝はJRで車内に入り込んだ蜂が居て。

服にしばらく止まられた…orz


何ですか、土日引きこもってだぶるがらみの動画見てた罰ですか!!(>_<、)

いいじゃないか!
てるあきで夢見たっていいじゃないかぁ!\(゜□゜)/


…日曜日の私の頭の中が、てるあきでシンデレラだったなんて言えまい。

ついでに、しょうあきでリボンの騎士だったなんて言えまい。

更に、そのざきの元ご夫婦で白雪姫だなんて言えまい。


…ましてや、にち曜の朝から
テレビ見てそうなお子さんがいらっしゃる方が私の研修担当で、
その方の口から知ってる単語が出てきてときめいたなんて一層言えまい。
posted by マロ・ン at 18:49| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://Kwskkkst.net/edo/y0sis5k/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。