2010年06月17日

梅ジャム

梅ジャムが美味なこの季節。

すっぱいのたまらぬ〜(^O^)


ミネ様、すだちゃん、ひかるちゃんののブログ見てると
ブログ書きたくなってきますね☆

相変わらずミネ様と呼ぶに相応しいフリーダムなブログ。
素晴らしいですミネ様。

相変わらず「ちょっ、何してんのww」って突っ込みたくなります。


ミネ様とウェザー檀さんの対談も面白かったな〜♪
ああ、だぶるの夏の映画の舞台挨拶行きたい!
関西人全開のお三方を、めちゃくちゃ見たい!

うにゃああ!早く来い6/21!!
とりあえず、帰って来た殿にご対面と、ミネ様の探偵見せて!
posted by マロ・ン at 08:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153521568
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

