2010年06月21日

イエロー

土曜日…歯医者の後、イエロー見に難波へ。16:30の予約して心斎橋へ。

心斎橋の医療用品専門店アンファミエへ。
酸素カプセルがめちゃくちゃ気になった。
けど、グッズがナースさん用なのでめちゃくちゃかわいくて機能性がいい。
ナースシューズとカーディガンだけ買ったが、他も欲しくなってしまった。

その後、父の日のプレゼント買いにロフトへ。
でも、結局見つからず、パークスで映画終了後ネタに走る。
芋煮カレーとかネタでしょ?どう見ても(笑)

イエロー見ましたが…
Sかい*とう少ない!!
キミちゃんのブログで見てめちゃくちゃ楽しみだったのに…。

ディレクターズカット版出るまで待つか…あーうー(-з-)

でも、やすこ様が言ってらした『トリロジー達成のオチ』が分かりやすくて良かった♪

それにしても前作に比べて人少なかったなぁ…。

夜、近所へホタルを見に行く。
ちらほらしかいないのに結構綺麗だった。

帰りの不信車両が怖かった…orz
中の運転手にめちゃくちゃ睨まれたι


日曜日…アイロン→プール→夜ピザ→歩き。
ミモザ美味♪
posted by マロ・ン at 18:45| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イエローって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのバンブーちゃん at 2010年06月26日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

