2010年07月20日

7/10(sat)・S.S.D.S.祭り!&王子様(笑)

土曜日。

樹音嬢と難波のカラオケにてS.S.D.S.祭りしてきた。

6曲しかないのにテンションフォルテッシモ。
そして、まるかいて地球の本家の声聞いて悶えるという遊びをしてました(何)


で、何故か途中隣の部屋の音声がだだ聞こえという不運に見まわれつつ無事カラオケ終了。

服漁りにあちこち回りましたが、
やっぱりK本屋の改装で服がなかったのは痛かった…。
探してた本も見あたらず、ぶらりとリブレへ。

で。
見つけました。
ドラマCD「王子様(笑)」

いやあ、キャストも内容もようございました。

軍事オタで嫁が来ないシンデレラのツンデレ王子(スズさん)、
現実主義者でめちゃくちゃドライ…に見えて惚れっぽい白雪姫の王子(中井さん)、
不思議ちゃん系オトメンなのに、中身は意外と男の子なラプンツェルの王子(石田さん)。

ラプンツェルの王子がハンパなかったです。
流石、石田さん。
まだまだ可愛らしい声も現役です。

そして、モブ。
キャスト様が4人しか居ないので、供給率が…。

とにかく次回はイベント行きたい。
そろそろ出したいぜ日本。
posted by マロ・ン at 19:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156917183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。