2010年07月21日

それでも書き物は止められない。

ネタ、及び書きたい対象、そして、萌がある限り。

書き物は止められないのです。

例えどんなに自己満足でも…ね。



絵は相変わらず苦手ですが、
文だけはつらつらと。

ただ、最近、異様につかなつブーム。
そして、相変わらずてるあきブーム。

規制される前に色々読めば良かった…。

まあ、昨日突発的に萌補給のため梅田のだらけへ行って散財しまくったわけです。
そして、何とか難波で見つからなかった本ゲットしてきました。
ついでに、以前のオンリーで気に入ってた作家さんのw本、新作見つけて買ってきてたり。

実はオタのくせに初めてだけど、某友人の陣中見舞い兼ねてインテ行こうかな?
ヘタに関してはリトポもちょっと欲しい所なのです。


話がズレました。


とにかく、てる書こうとすると全ててるあきになってるほど重傷です。
前回も間接キスとか占い師の辺りとか本当に神回でした。

映画ががっつりてるあきらしいのでめちゃくちゃ楽しみ♪



…というわけで。

サイト更新止まってますが、話たまれば夜の方更新するかもです。

別場所でw*真剣とか書こうとしてます。

あと、はん*りゅーネタも絶賛執筆中です。
古いのとか内容思い出したいな…。

S.S.D.S.も…祭りが始まる前に何とか1本。

ラジオ脚本…進んでないιごめんよ。

アリスパロ…芋虫で止まってます。早くチェシャ出してあげたい。


要は、手広げすぎって話ですよねorz
posted by マロ・ン at 19:20| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう櫛原あかりと、規制するはずだった。
Posted by BlogPetのバンブーちゃん at 2010年07月28日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157029737
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。