2010年09月07日

ニヤニヤLIVE。

スマ様のLIVE行って来た。


最初に一言。

ナギーさん萌をご馳走様です!!(≧∇≦)

いやあ、まさかどんぐりに進展があると思わなかった…。
ニヤニヤしっぱなしでした。

曲も好きな組み合わせばかりで、
FIVErespect出て来た時はギャーギャー叫びました。
だって、あんながっつりしたダンスナンバーやっていただけると思ってませんでしたから。

本当に感謝です。

席も3階だったわりには一番前だったので良い方かも。
しかも、アンコールのバックステージは一番私達側がナギーさんだったので、ガン見しました。
横顔も男前でした///


個人的萌ポイント集

・ナギーさんソロ。
帰ってきたヨッパライでは、SMAPさんがバックに残って一緒にダンス。
全員天使の格好に天使の輪っか付けてました。
怖い神様(cv.鶴瓶さん)のセリフの時は、みんなお祈りのポーズしてました。
歌っている最中、ナギーさんはバックのSMAPさんにいたずら。
きむ様はナギーさんが伸ばした手をぺんっとふざけ半分で払ってました。


・ソロ後のバンバンバカンス。
前回のLIVEから好評の手品シリーズ。
ナギーさんはソロ後調子に乗り過ぎということで、きむ様としん君からレッドカードをくらい退場。
退場時の「大阪のみなさん、ほんまに助けてーな!」という似非関西弁が萌ゆる。
もう一つありますが、手品のネタバレになるので割愛。


・MC
きむ様がステージに居るSMAPさんのテンションの低さにご立腹だったようで、
関西弁…もといヤクザ言葉で話す。
おばあちゃんの家が大阪の中居さん以外、3人の関西弁は似非関西弁。
イメージがヘイヘイおおきに毎度ありのようで、年下3人はヘイヘイおおきに毎度ありを歌ってらっしゃいました。

MC主導権を握ったナギーさん。
でも、反応が薄く静かな会場。

「この空気は初めてだ。」

そう言って、しゃべらないようにすると言いつつ、結局2秒くらいで話始めるナギーさん。
いい矛盾です。

そして、ナギーさんが突発的に始めたのがありがとう抱きしめ。
ありがとう!と言いながら駆け寄りハグをするのですが、
最初の標的は吾郎さん。

あっさり受け入れられました。

次はきむ様。
抱きしめられ、きょとん。

次に中居さん…かと思いきやあっさり避けられる(笑)

「何、ちょっとヤだよ。
俺潔癖症なんだから寄るなよー。」

と中居さんに言われながらも中居さんを諦めきれず、

2人を見計らって、向かい合って両手を繋ぎ、
中居さんに抱きつき。

嫌がる中居さんが身をよじると足をかけてしまう。

そして、案の定2人してステージ上で倒れたところで、しん君があっさりと次の曲へと進める。

嫌がる中居さんにひたすらナギーさんがじゃれついていると、残り3人が先に帰ってしまう。

中居さんに「こらっ」と本気怒られし、ナギーさん正座で反省。

「ほら、人気者の3人帰っちゃったじゃん!
俺ら2人じゃ場がもたないだろ!
さっさと帰るぞ!
ね、次俺の長いコーナーあんの!」

中居さんに叱られながら歩くナギーさん。
下の階段でしん君が待っていて、2人を迎える。

そして、下の階段のカメラ前で、二人を送り出してから一人しん君が一言。

「つよぽんが、僕にだけありがとう抱きしめをしてくれなかった…。」


ちなみに、この後のしんつよ曲を披露する場で、
ちゃんとしん君のことも抱きしめてました。


・しんつよ曲
ナギーさんのピアノ弾き語りに限る。
声がああいう切ない曲に合うのだよ。


以上、個人的萌ポイントでした。
posted by マロ・ン at 00:36| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/tbtxhaw/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。