2010年10月19日

メインはほぼ私信。

ごめんなさい、遂にS.S.D.S.メルマガ休刊にしてしもうた…!orz

心配なさらず。
ちゃんと復活させます。

最近忙しくて執筆おろそかすぎるι



この間、ようやくでずねいちゃねるにてアラジンを見ることができました!

アラジンの声が逮捕されたあの方から、三木眞さんに変わっていたのは切なかったのですが、
砂時計の下りとか、ランプを拾ってくるきっかけとか
色々忘れていた部分を思い出せて良かったです。

これで何とか脚本書けそうです。


あと、ようやくダブルさんのネットムービー見れました。

ミネ様の画力が素晴らしくて良い。
流石、画伯です。

霧彦の部屋も良かったです。
やっぱりダブルさんはキャストが素敵です。
ファイナルトークショーとか、
それにしてもこのキャスト陣ノリノリでアフレコしてるなと
しみじみしてましたし。

素晴らしいキャスト陣は本当にニヤニヤが増えて仕方がない。


現状、一本でも頑張って執筆せねばと
唸りながら無い知恵絞って頑張っている所です。

ただ、最近ものっそいグッと来たのが
ダブルさんの超バトルDVDでのふぃり君の一言。

「てるいりゅう、ここはウェルダンで行こう。」



良くないですか?
あのゾクゾクする声でウェルダン。

何かたぎったので、近々ダブルさんアップ出来るかもしれません。
でも、怪盗も書きたいな…。
posted by マロ・ン at 19:05| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、逮捕したかも。
Posted by BlogPetのバンブーちゃん at 2010年10月20日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166314988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

