2010年10月22日

メインはほぼ私信。(BlogPet)

櫛原あかりの「メインはほぼ私信。」のまねしてかいてみるね

ごめんなさい、一本でも頑張って良い♪
素晴らしいキャストが、遂にS.メルマガ休刊に変わって良かった部分を拾って良かったしてるなとしみじみし。
最近忙しくている所です?
でも頑張っている所ですがダブルさんのが、近々ダブルさんは切なかった部分を思い出せて仕方ができましたですか?あの方から、ランプを思い出せて仕方が、一本でも頑張っていたしてるなと来たので、一本でも頑張って良い。
最近も書きたいなと唸りながら無い知恵絞って仕方ができましたの声が素晴らしくている所です?
何かたぎった!アラジンのです。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 07:41| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://poj4lde.gim.uerock.net/
Posted by にゃははは at 2010年10月25日 04:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。