2010年11月13日

メインはほぼ私信。(BlogPet)

櫛原あかりの「メインはほぼ私信。」のまねしてかいてみるね

ごめんなさい、画伯ですが増えて良かったのふ君のふ君のネットムービー見れましたあのゾクゾクする声がダブルさんのです!!
やっぱりダブルさんは切なかった!orz心配なさらずねいちゃねるにてアラジンの声が、それにしてもこの間、最近も良かったので、最近忙しくて執筆せます。
ちゃんと復活させます。
霧の部屋も良かったして執筆おろそかすぎるιこの間、砂時計の超バトルDVDでずねいちゃねるにてアラジンのふ君の声が素敵ですか?あのゾクゾクする声で何とか脚本書けそうですが逮捕されたあの方から、怪盗も書きたいなとしみじみして頑張って良い!
あと、ランプを拾って頑張ってしもうた…!orz心配なさらず。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169228115
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

