2010年11月20日

今日は!

年に一度だ、盛り上がろうよ〜♪

ということで、ついにS.S.D.S.魅惑の診察会ですね☆

この時期がやってきちゃいましたよ、全国にいらっしゃる聖ラフォーレ病院の患者さんの皆様!!(何
速水さんをはじめとする素敵ドクターと事務長にお会い出来るためか、
同士の皆様にお会い出来るためか。

テンション上がりすぎで色々おかしいですが、
内心めちゃくちゃ焦ってます(>_<;)


・部屋の汚さMAX。

・名刺が圧倒的に足りない。
しかも名刺の原本が行方不明。
刷り直したよ、オーナーで(笑)

・指輪のチェーンを変えたい。
とりあえず、ウィッグネットに絡まってるのを何とかしただけだったorz

・髪留めが落ちないようにしたい。
結局髪留めしてないや…。

・ズボンの裾を上げたい。
結局、日本さんの薄いズボンでカバー。

まあ、何とかなりそうです。


新幹線なうですが、いやあ、のぞみ早くて静かっすな。

開場1時間前に着けそうな気がしてなりません。

今日、富士山はっきり見えてちょっと嬉しい♪

明日はこっそりスカイツリー見に行ってきまっす!
きっとめちゃくちゃ高いんだろうな…。
posted by マロ・ン at 11:15| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
櫛原あかりが魅惑するの?
Posted by BlogPetのバンブーちゃん at 2010年11月20日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170025121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

