2010年12月18日

久しぶりの!

mixiばっかり更新してたせいで
こっちストップしてたorz

相変わらず忙しめな私です。

…漫画読むのに(ぇ


最近、お借りして読んでる漫画がめちゃくちゃ面白い!

BASARAとSKET DANCE借りてるんだが、
集中して読みたくなってしまう。

ためにならないとか言うけど、
私は結構影響受けてるって!

両方はアニメ化とかVOMICとかで音声が分かるだけに、
脳内で音声宛てながら読破してるこの頃です。


さて、明日はお嬢とついに龍ノあわせ実現することになりまして。

お嬢とかっこいいあわせ出来るかしら…。
だって僕の元々のクオリティ激しく残念だぜ?(-"-;)

もう一着は…まだ決めてません!
posted by マロ・ン at 20:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173979060
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

