2011年02月16日

真剣は一目で分かる

始まりましたね〜、豪快者。

黄色可愛いよ黄色。

そして、緑のハンパないキャラに嫉妬。

変身後の緑もとい竹内さんの動きが気になって仕方ない(笑)


緑の名乗りのポーズ見てたうちの父が、
「ホモや…!」
と言っていたのが印象的です。
違うよ。手汗拭いてるんですっ!(>_<)


ゴレンジャーは声本物でしたね〜。

さて、各戦隊との出会いはディケイド形式になるのか、はたまた本人か。
気になりますな…。

それにしても、オープニングのレジェンド対戦のシーン。
34の戦隊がそろうと、前回のディケイドより人数多いですね…。
かーなーりわちゃわちゃしてました。

その中でも、真剣者ほど一目見て分かりやすい戦隊が居ませんでした。
だって顔に文字書いてあるんだもん!(笑)

これからが楽しみです☆
posted by マロ・ン at 08:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186144973
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。