2011年05月24日

S.S.D.S.魅惑の診察会 昼夜ごっちゃレポ

はい、昼夜ごっちゃレポのお時間です!

今年2010年もやって来ました中野。

今回は、昼夜共にマイナーキャラ・Joy三郎オーナーでした。
耳のイヤリングが痛い痛いorz

その内地毛でDr.MINAMOTOやることにしました☆
それまで伸ばすので、日本さんやる時は逆にウィッグですなι


気になった点ちらほらと。

・セットが割と急な坂。
・実は、ブラディー先生用に手すりを付ける予定だった。
・弓岡先生が寝そべると、ずり落ちる。でも、ミヒャ先生はずり落ちない。
・女の子の金髪のダンサーさんが二人増えた!
・事務長の曲の破壊力w
・ファンから不安がられる楽曲とかどんだけですか!
・ミヒャ先生の曲は○○ちゃんっぽい?
・ミヒャ先生、めちゃくちゃ○○ちゃん意識したパフォーマンスでした。
posted by マロ・ン at 08:40| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。