2006年07月13日

月曜日のSMAP*SMAPとロボッツ

最近、剛ぽん祭りです。
えぇ、剛ぽんが可愛くてカッコ良くて、仕方ないのですよ!

今週土曜日から『日本沈没』公開ということで、雑誌に出まくっているのですが、ふんわりした雰囲気あり、かっこいい雰囲気ありで、たまりませんw

テレビでは話題ズレてるわ、カミカミだわなのに、はにかみ笑いで全てが水に流されてます。


そんな剛ぽんが、月曜日のスマスマで、とんでもない発言を。
中居オーナー抜きのビストロで、いつも以上に慌てる剛ぽん。
なんか、椅子が通りにくそうだったり、カミカミ度アップで大変。
そんな剛ぽんが一言。

「ほら、今日は中居君が居ないからさぁ。」


…それは、中居君に会いたい。中居君が居ないと寂しい。中居君がやりにくい。だって、空気みたいな存在だから…っていう風に読み換えていいですよね?ね?
きゃ、大胆発言///(コラ;)


ついでに、今日は映画『ロボッツ』を見ました。
会った瞬間から、矢田亜希子さん(が吹き替えをしているキャラクター)と妙に仲がいいのは、ドラマのような運命の出会いだったからですか?草なぎ先生。

でも、山ちゃん(山寺浩一さん)のキャラクターは、最高だったなぁ。ジーニー風で、なかなかに明るいキャラクターだった。


posted by マロ・ン at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20748008
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ロボッツ
Excerpt: ロボッツロボッツ(ROBOTS)は、20世紀フォックス社製作のアニメーション映画。アメリカでは2005年3月11日から、日本では2005年7月30日から公開。.wikilis{font-size:10..
Weblog: ニンテンドーDS.com
Tracked: 2006-07-19 09:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。