2011年06月20日

キーワードはエルモとカーヴィーダンス?

土日で浜名湖へ初めて行って来ました。

結構行き当たりばったりでしたが、なかなか旅行に行けてなかった高校の時の塾メンバーとだったので楽しかったです。

旅行中、何故かエルモの物まねとカーヴィーダンスが流行っていたのは面白かったです(笑)


行った先は浜松城とロープウェー、浜名湖パルパルという遊園地くらいでしたが、
うなぎと浜松餃子を堪能して大満足でした☆

パルパルでは、子供向けの乗り物が多かったので、
基本的な大人の体重をゆうに超える私にとっては、とある乗り物で結構きつい体験をしまして。

足をブラブラさせる回転系の乗り物だったのですが、左右の揺れが激しく、しかも音がキーキー鳴っているのが余計に怖く感じ、ひたすら絶叫してました…。。

無事生還できた時の喜びは計り知れず、
ただ、もう二度と回転物はコーヒーカップ以外乗るまいと固く心に誓いました(笑)


とにかくテンションの高いみんなと居るのは楽しかったので、
是非また近い内にどこか行ければなと思います☆
posted by マロ・ン at 18:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210903095
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。