2011年06月25日

いざ、東京

久しぶりのとことん診察会なので、
久しぶりの年2回上京となりました。

NAVITIMEで時間調べたら、結構カツカツだったので、
珍しくお茶と昼ご飯買いそびれました(泣)

しかも、聴診器とMINAMOTOのシャツが行方不明で、
代理の普通のシャツ持って来ました…orz

実は、薫子も出来るように、上のシャツは持って来たので、時間ギリギリになっていいなら、ちょっとだけ薫子の衣装探してみようかな…。
posted by マロ・ン at 10:06| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://lb7ab3h.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

