2011年08月24日

人はそれを無謀と呼ぶ。

遅くなりましたが、8月頭の土日の話。

土日共に雪夜嬢を含んだ3名で遊んでました!
ここまでカツカツなスケジュール入れたの久しぶりだったかもしれない(笑)

土曜日…2年ぶりにラジオ友のイオさんと梅田でお昼ご飯&リラックマショップ&カラオケ&ラジオ収録&晩ご飯&淀川花火という流れでした。

イオさんが相変わらずキュートで雪夜も私もニコニコしっぱなしでした。

カラオケも楽しかったな〜♪
イオさんの歌のうまさはレベルMAXだし、
相変わらず雪夜ちゃんセレクトは私も好きな曲多いし。
何より、「僕クエスト」のPVは金爆さん全開(笑)
やっぱりキーが低くないと歌えない曲が増えましたorz

ラジオは、フリートーク。
いずれイオさんのボイブロに上がるかもしれません。


そして、プリクラ…を撮るにも込みすぎて行けず。
花火大会の場所へ行こうにも人ごみがすごいのと肝心な関西住みの私が方向分からなくなって、
結局花火は見られないまま、すっかり空いたトマト鍋の店で夕ご飯。
そして、流石に人が居なくなったプリクラ機で撮影を堪能しました。

すみません。次こそはしっかりします!


日曜日…ATCでお屋敷合わせ!
事の発端は大学時代の友人4人での女子会でして。
私と雪夜がちょいちょいATCに行ってる話をしたら、友人がちょっと乗り気だったので、うっかり誘ってみました。

めちゃくちゃ楽しかったけど、暑かったorz

3人ともはしゃぎまくって変な写真ばかり撮ってました!


前半:ゴスロリお嬢様/後半:メイド…しの様
ゴス執事…雪夜ちゃん
メイド長…櫛原


がくぽ用の紫ウィッグ装着してました。
体系的に可愛いメイドは無理だろうなとメガネかけて先輩風ふかしてました(笑)

久しぶりのおにゃのこに、緊張しまくり。
特に、初パニエにスカートがふわふわして、スカート丈とかめちゃくちゃ不審者だったと思います。
ただでさえ体型があれなので…orz


ただ、個人的には特撮コス様多かったので、
目がキラキラしっぱなしでした!
豪快コス様にはお写真お願いしちゃいました☆


やっぱり、次はもう少し痩せてから女の子したいと思います。。
posted by マロ・ン at 08:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222005887
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。