2011年10月20日

近況報告

遅ればせながら、Twitter始めました。私です。

面白いハッシュタグに回答するのと趣味系のbot達が掛け合いしてるのが面白いのです。

あまり大したこと言ってないですし、オタな発言多いので、どん引きしないならフォローお願いします!

フォロー希望される方はコメントorメッセージお願いします☆


近況は…一応元気なのですが、
10月頭頃に足をひねりまして。

まあ、ひねった部分に熱がなかったので、一旦冷やして放置してたら、今も治ってませんorz
どうやら捻挫だったようで、結局参加予定だった母校合気部の研鑽会もキャンセルしました…。。
レポート楽しみにしてた同期、本当にごめんなさいι

最近、水泳でリハビリしてますが、いかんせん平泳ぎが痛くてできないのが辛いです。
痛み大したことないのですが、病院行くべきかな(>_<;)


やたら、10・11月について、土曜日の予定埋まり具合が恐ろしいです…。

今週は健康診断だし…。

最近よくスマッシュメンバーとの交流が多いのですが、
合気部や大学時代の友人とも会いたい…。

携帯やテレビやパソコンで埋めようとしても埋められない。やたら人恋しいのです…。

久しぶりに会ったら、反動で抱きつく可能性がありますが←
それでも会ってくださいますかね、友人の皆様。
posted by マロ・ン at 19:21| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 16:23
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 06:15
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。