2012年04月06日

本日の話

おはようございます。

とりあえず、生きてます。私です。


今朝は、4時頃叩きつけるような大雨の音と近くで落ちたような大きな雷の音に起こされ、少々眠いです…。


近況と言えば、今月半ばくらいに、人生初、髪にカラー入れてきます。
染めたか分からない程度の茶髪にする予定ですが、初体験すぎてドキドキしてます。

本当は、髪色に手を加えることに抵抗があったんですが、
最近心境に変化がないので(笑)、一度はやってみたら何か変わるかと思いまして。

恋したくなったりするといいのですが…はてさて、どうなることやらι


あと、4月下旬、久しぶりに夢と魔法の国へ行って参ります。
ホテルも行ったことない所なのでめちゃくちゃ楽しみ♪

現在、行った後のプランを練っている所なのです☆
行くならとことん楽しみますよー!
posted by マロ・ン at 22:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

