2007年09月16日

不思議な人に会う日

こんな日もあって良いかと思うけれど。

えー、まず昨日は尼崎まで行ってました。就活で。

で、東海道線乗り換えの為大阪で降りたら…。


リアルなアイシールド21の監督が居た!

しかもその人めちゃくちゃ鼻が曲がる異臭がした!

監督よりきっと背高いだろうけど、何だが複雑…朝から嫌な気分。

スポーツ新聞持ってたし、多分家無いのかな…。


面接会場では初めてのグループ面接で。
ちょっと緊張したけど、光の時に慣れたしまあまあかな?

前の組の声が聞こえてたけど、いやいやすごい気迫で。
店長になりたいってずっとアピールしてたな。

そして帰りの電車で通路塞ぐおっさん発見。
いやいや、カバン下ろそうよ!


そして大阪に着いて乗り換えようとしたらお腹痛くなって。

乗り越し金額払おうとしたら今度は別の坊主頭の人から同じ異臭がした!

いや、え。やっぱり家無い人ってそういう臭いなのか?


で、すっきりした後プリンに一目惚れしてプリン買って来ました。


余談ですが、ギャレのトイレは少ないけどめちゃくちゃ綺麗です。
あの雰囲気好きv

後、京都のPortaのトイレも落ち着いた色で好きだなぁ…。


Σそれは置いといて。

プリン…エスプレッソとボシェ(普通の)とショコラ買って帰りました。

何でも福岡から大丸の遠征だそうです。売ってるお兄さんが気さくで明るいいい感じだったな…。

お店の名前は「」。みんなチェックだぜ☆


いや、結構クリーミーで濃厚でした。
私はボシェをいただいたのですが、天然バニラビーンズの甘さとコラーゲンのプルプル感が良い!

売っているお兄さんはカラメルかけない派だそう。
うん、納得。
カラメル結構濃いですよ!

母に買って来た期間限定のエスプレッソは、結構珈琲でした。

豆の味しっかり出てます。


ショコラは後で父に一口貰ってから感想かきますよ。



今日はさっきまでレモンマシュマロリベンジしてました。

寒天とゼラチンうっかり間違えたせいで前回出来なかったので。

…微妙に成功した気がしました。
posted by マロ・ン at 15:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55632178
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

粉寒天 150g × 1袋
Excerpt: 粉寒天/粉末寒天/寒天粉/かんてん/カンテン/かん天1.5倍の増量タイプで再登場!・プリン 作り方・寒天を使った話題の【チョコミルクプリン】・不思議な人に会う日・みやさんのライブ〜ココア寒天〜・コスト..
Weblog: プリンを...
Tracked: 2007-09-17 21:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。