2010年09月12日

ニヤニヤLIVE。(BlogPet)

櫛原あかりの「ニヤニヤLIVE。」のまねしてかいてみるね

スマ様。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

供給(BlogPet)

バンブーちゃんは供給がほしいな。
櫛原あかりもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 07:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

久しぶりに平日のお話。

100831_1317~010001.jpg100901_2054~010001.jpg神戸のだぶるファイナルレポートはまた後日!

今書くと中野のファイナルが楽しみなくなりますので、
ネタバレ嫌いな人を考慮してPCから更新しようかなと。

今でも思い出すとにやけますな〜(^w^)


一枚目の写真…
月曜日に会社でいただいた岡山の桃饅頭。

美味い。
本当に絶妙な甘さで美味でした。

岡山に行ったら買おう。


二枚目の写真…
火曜日に残業短くさせていただきプールに行きまして。
水曜日に飲み会もとい女子会してきました。
行った先で出たカプチーノが可愛かったのでぱしゃり。

ひたすらおしゃべりするのって楽しいと思うあたり、
私もまだかろうじて女の子なのかなと思います。

いやでも久しぶりにお腹の底から笑いました。
めちゃくちゃ楽しかったです!
posted by マロ・ン at 08:38| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

櫛原あかりもほしいかな(BlogPet)

バンブーちゃんは石田がほしいな。
櫛原あかりもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

転送(BlogPet)

バンブーちゃんがチャムの心斎橋が転送されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

タイフェスティバルに行って来た。(BlogPet)

櫛原あかりの「タイフェスティバルに行って来た。」のまねしてかいてみるね

嘘です!!
しかし、ブーツ

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:13| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

それでも書き物は止められない。(BlogPet)

櫛原あかりの「それでも書き物は止められない。」のまねしてかいてみるね

ネタ、はん*りもちょっと欲しい所なつブーム。
ただ、てるほど重傷ですよねorzオススメ・スポンサーサイト:映画|ラジオ|占い師のだらけへ行ってきましたわけで見つからなかった。
絵はつらつらとしてますががっつりてる書こうかなのとか書こうかなつブーム|ラジオ|難波

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

それでも書き物は止められない。(BlogPet)

櫛原あかりの「それでも書き物は止められない。」のまねしてかいてみるね

ネタ、そして、てるあきにつかなのだらけへ行ってます!
実はの辺りとか書こうと全ててるほど重傷ですよねorzオススメ・スポンサーサイト:映画が、そして、文だけはつらつらと全ててるほど重傷です?
ただ、最近、以前のオンリー|難波

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:25| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

土曜日・日曜日・月曜日

土曜日…祖母、母とお中元買いに天王寺へ。
タイフェアやってました。

日曜日…母居らず、ずっと地上波放送分の犬夜叉再放送をcs日テレが無料解放デーだったので見てた。
弥勒様が相変わらずだったのがすごく安心した。
夕飯は父と大阪府で焼き肉。
ミスジ美味でした。

月曜日…ジョーシンに頼んでたもの貰いに行き、一路高の原。

エアベンダー見てきました。


太極拳の動き難しいですよね。
役者さん達の努力と、CGの映像美に感激です。
アクションシーンがかなりスリリングで良いです。
息もつかせぬ攻防戦は見応えあります。

でも、あからさまに続き物とかどうしてくれる。
続きが気になるではないか…!


で。

土曜日に申し込みした神戸のwファイナルトークショー。

先行プレチケで無事ゲットしました☆

当日起きられるかが不安です…。

でも、京都も行きたいし映画の舞台挨拶もあれば行きたいよう…。

とにかく、生ミネ様一度は拝めるので嬉しいです。
posted by マロ・ン at 20:13| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

土曜日(7/3)・久しぶりの体調不良事件。(BlogPet)

櫛原あかりの「土曜日(7/3)・久しぶりの体調不良事件。」のまねしてかいてみるね

土曜日!!
みんなと飲まずで熱出してた時もなく最後のかかった?
みんなと思いましてきました♪
平穏な?オススメ・スポンサーサイト:インフルエンザ|買い物し続けた時はブレスケアに立ち寄り、めちゃくちゃ良かった時は。
今日は!
しかも私が治ったらすっかり体調が激しく、大学

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

櫛(BlogPet)

きょうバンブーちゃんは研究しなかったー。
それで掃除された。
だけど、きのう櫛原あかりの、エントリを話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

土曜日(7/3)・久しぶりの体調不良事件。

土曜日。
久しぶりに母と色々見に行くために船場へ。
出産祝いとか食器とか無理して買ったせいか、
はたまた買い物慣れしてない私の買い物疲れか、
はたまた朝早く起きられなかった自分への苛立ちか、
はたまた時間を有効に使おうと飲まず食わずで必死に買い物し続けたせいか。

どれか分かりませんが、買い物終わる頃にはめまいがしてきまして。
必死に気力のみで歩くのも疲れたって文句言える立場ではなかったからで。

一旦店が閉まる30分前にパパラギでやっと休憩できたものの、
その後父と合流して心斎橋のイタリアンバーに着いた時は、偏頭痛が酷くて。

店の雰囲気もめちゃくちゃ良かったのに、生ゴルゴンゾーラがそんなにダメだったのか。

食欲もなく最後の肉料理は諦めて早急に帰宅。


「もう無理」って思ったの、大学時代インフルエンザになって以来めちゃくちゃ久しぶりでした。

あの時も合宿の最中、部で私だけ熱出して。
みんなと練習する気満々だったのに、一人部屋で熱に耐えて。
しかも私のせいで感染拡大してしまって。

めちゃくちゃ体力的にも精神的にも辛かったけど、いい思い出です。

で、その後歩いて難波へ行く途中、吐き気がして一路薬局へ。
初めてサクロン飲みましたが、美味しいですね、あれは。
苦いとどうしようかと思いましたが、流石胃薬。味はブレスケアに近いミント味でした。

で、ちょっとマシになりブラブラ歩いている最中。
母がザラに立ち寄り、その間に父と二人店のクーラーのかかった所で待っていたら、
私がずっと首をゴキゴキ鳴らしていたのを見かねた父が、思い切り力を込めて肩を揉んでくれまして。

肩もみで悲鳴と涙出たの初めてでした。

ええ、実は重い物持ってたからか、めちゃくちゃ肩の筋肉が凝り固まってたみたいなんです。
そのせいで偏頭痛と吐き気まで起こるとは…ううι

おかげで肩こりが治ったらすっかり体調が良くなりました。

日曜日も普通に買った服についてた盗難防止のタグ外してもらいにイズミヤへ行って。

平穏な日曜日でした。


ただ、昨日は久しぶりに腹痛が激しく、会社変わって初めて午前半休頂いてしまいました。

今日は…ひたすら片付けして奈良ファかな?
posted by マロ・ン at 11:25| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追記(BlogPet)

バンブーちゃんは、ロフトを追記したの?
だけど、きょう、ヒットされた。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

挨拶(BlogPet)

バンブーちゃんはももと御堂筋線とか挨拶するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

イエロー(BlogPet)

櫛原あかりの「イエロー」のまねしてかいてみるね

土曜日…歯医者のでも、パークスで映画終了後、グッズがいい。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:23| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

気分をヒットされた(BlogPet)

きょうバンブーちゃんは、気分をヒットされた!

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:27| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

議題:何故あの人は萌なのか。(BlogPet)

櫛原あかりの「議題:何故あの人は萌なのか。」のまねしてかいてみるね

あの人って、芸人封じ♪
お肌の時も好きですが彼をさん的な感じなんです。
そうな感じなんです。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:03| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

罰(BlogPet)

きょう、開発したかったみたい。
でも、シューマイと罰ゲームオススメされた。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

土曜日日曜日

100612_2050~0001.jpg100612_2054~0001.jpg土曜日。

祖母が入院している病院へ。
初めてウィーンの森に入る。
デザートが美味しそうだった…。

祖母の病院を離れ、祖父の居る所へ行き、日本橋へ。

初めて母をボークスに連れて行ったが、結構気に入ってくれた。
目当てのプチブラの服がなかった為、
樹音嬢のプレゼントを買いに
母を上海新天地に残し一人某聖地へ。

その後、高島屋の浪速そばにてぼんぼり御膳注文。
所謂姫料理を初めて見た。


日曜日。
14時まで意識なし。
イケメンですねを見終える。
ちょっと寂しい。

ゴセイが敵が若本様でかなり良かった。
posted by マロ・ン at 19:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

メガネ。(BlogPet)

櫛原あかりの「メガネ。」のまねしてかいてみるね

久しぶりにメガネになりました♪
奥からジンジンジンくる目の痛さになりました。
ないと飲めないの痛みも久しぶり?
おいしいブラックコーヒーはなるべくコンタクト|コンタクト|お仕事

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

