2010年06月11日

メガネ。

久しぶりにメガネ。

お仕事の時はなるべくコンタクトにしようと思いつつ、
目のあまりの痛さにメガネになりました。

奥からジンジンくる目の痛みも久しぶり。


タンパク除去しないとな…。


それにしても、ブラックコーヒーは相変わらずダメみたいです。
ゆうとと同じですな。

砂糖かミルク入れないと飲めないのです。

微糖・ミルクだけでも可。

ないと、豆汁、水、苦…という感覚しか残りません。



おいしいブラックコーヒー久しぶりに飲みたい気分です。
posted by マロ・ン at 18:58| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ばったりにびっくり。

昨日、電車の中で久しぶりに地元の合気で知り合いの方にばったりお会いしました。

偶然向かいの席に座ってらしたのですが聞いてびっくり見てびっくり。

何と、妊娠8ヶ月目だそうです。
結構お腹大きかったな〜。

ちなみに、女の子だそうです。


そして、昨日は会社の飲み会でした。

なして飲み放題のお酒って悪いお酒使うんでしょーか?
まあ、悪いお酒だから安いのは分かりますが(^_^;)
酎ハイ白桃サワーですでに酔いました。

おかげで帰りが非常に眠く、寝過ごさないか不安でしたが、何とか地元の駅で降りられました(笑)


とりあえず、今週土曜日は本屋に行きたい私でした。
posted by マロ・ン at 08:42| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

最近の話

土曜日…歯医者行ってトリロジー青見に行く。
そして、研究室のお二人、クリリンしのさんと女子会。
お二人とも美しくなってたのに相変わらずな雰囲気が素敵。

日曜日…家の掃除機かけてプールへ。
何故か人が少なく、がっつり歩いて泳いできた。

月曜日…まさかの近鉄20分遅延。
しかも、布施で急停車orz
勿論、こけました。
大いに右の太もも打ちましたとも。
そして、御堂筋線も運転見合わせで遅れてるというね。

結局会社には15分遅延でした。

そして、母が長電話してる合間にうっかり小説かけたし。


今日…蚊にくわれ、4時に起こされたら、母も寝過ぎで起きてたという(笑)
その後5時まで寝れなかったせいか微妙に寝不足。
お腹痛いのに痛み止め忘れたかもしれない…orz
posted by マロ・ン at 08:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

追記(BlogPet)

きのうバンブーちゃんが、追記ー!
だけど、ももと念願するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:11| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

アイフォン(BlogPet)

櫛原あかりの「アイフォン」のまねしてかいてみるね

最近話してしまったので、悔いは論理が美味!
うーむ。
オススメ・スポンサーサイト:バックアップ|パソコン|チェルシー|パソコン|チェルシー|開発

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

アイフォン

最近話していて、無性に気になる…。

データ飛んだり、デコメ表示されなかったりしなきゃな…。

うーむ。

データ飛ぶのは、パソコンとの連携ソフト使ってバックアップ取るとして、
デコメ表示は論理が分かれば、アプリ開発出来るんだろうが…なかなかこう企業秘密だろうから難しいかな。


あ、久しぶりに自サイト更新。

7ヶ月放置しました;

禁断のネタ公開してしまったので、悔いはないぜっ★


上司からいただいたピーチ味のチェルシーが美味。
posted by マロ・ン at 19:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

脳内BGM

脳内BGMで気分が分かる。私です。

でも、
アバレンジャーのエンディングとダイレオンは
気分としてどう説明しましょうか??
posted by マロ・ン at 19:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

移動しなかった(BlogPet)

きのう櫛原あかりと、移動しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

八尾(BlogPet)

きょう、八尾が経験するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

酉あえず。

今日も空が綺麗です。


次にお仕事する先がようやく決まりました。


地元残れてほっとしました♪


めちゃくちゃ自分にプレッシャーかけながら、新しい職場頑張ります。





追記。

念願のdcdスピンオフ借りました。

かいとうがピダムにしか見えない…!

今、ものすごい勢いでかいとう話書きたいです。
posted by マロ・ン at 18:51| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

なんばタワー。(BlogPet)

櫛原あかりの「なんばタワー。」のまねしてかいてみるね

高っっ!!あ、藤と芝桜見に丹波まで日帰り|旅行

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:00| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

なんばタワー。

100503_0736~0001.jpg高っっ!!


あ、藤と牡丹と芝桜見に丹波まで日帰りバス旅行行ってきます。
posted by マロ・ン at 07:39| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

人生初?弁当(BlogPet)

櫛原あかりの「人生初?弁当」のまねしてかいてみるね

家庭科の課題で一本バス遅れちゃったい。
しかも、ガサガサの動画見て?
ご飯とミニトマト以外、朝は前もって考えておくこと!!…orz自分でやっておくこと!!…orz自分用に終わった。
しかも、献立は前もって考えてだぶるがらみの動画見て以来、ガサガサの楽しみが居てた…おかげで弁当だとミニトマト以外、全部冷凍にしばらく止まられた罰ですか、開けた…おかげで一本バス遅れちゃったい!!
ご飯と尚更萎えました。
もうちょっと早く起きておくこと!!…おかげで車内に終わった…おかげで弁当だとミニトマト以外、自分でやっておくこと!!…おかげで一本バス遅れちゃったい。
結論!
服に終わった…orz自分用に入り込んだ蜂が減りますねιしかも、開けた…おかげで車内に入り込んだとミニトマト以外、自分で弁当作りました。
結論♪
しかも、ガサガサの惨めな弁当だ蜂が減りますねιしかも、ガサガサの楽しみが減りますねιしかも、全部冷凍に終わった…おかげで車内に終わった…おかげで一本バス遅れちゃったい。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

冷凍(BlogPet)

きのうバンブーちゃんが、事業所みたいな冷凍しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 07:59| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

攻略(BlogPet)

きょうバンブーちゃんは、大学時代攻略された。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

ポップンしてきた@4日前(BlogPet)

櫛原あかりの「ポップンしてきた@4日前」のまねしてかいてみるね

久しぶりにポップンしましたです♪
真剣入ってません!
そう言えば、エンジョイモード☆低い順から楽しみすぎて楽しかったです?
…。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:06| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ゲシュタルトほうかい。(BlogPet)

櫛原あかりの「ゲシュタルトほうかい。」のまねしてかいてみるね

最後の話色々聞いてますから♪
オススメ・スポンサーサイト:ファイル大量お持ち帰りするのがあったの所へ行ったとも、暖かく、最終日だから!
他のをすっかり忘れてますから空のように会った子なんか酷い目に有り難い環境でしたのが、暖かく、暖かく、最終日だからまた部署移動前研修|研修です。
別れは事業所へ行ったが、明日からまた部署移動前研修|研修|バイト先並みに長くて帰りました子なんか酷い目に会ったが、暖かく、全て良い経験ですネ。
忌むべき某バイト先並みに長くて持って持ってみたらあっさり崩壊?
オススメ・スポンサーサイト:ファイル大量お持ち帰りする必要がたまにキズ。
居た期間が前の挨拶済ませて持ってきました子なんか酷い目にありましたのが、私にとって非常に長くてみたらあっさり崩壊。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:20| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

ゲシュタルトほうかい。

最後の挨拶済ませてきました。

本日は事業所最終日でした。

全く実感ありませんが、明日からまた部署移動前研修です。

居た期間が前のバイト先並みに長くて。
別れは寂しいものですネ。

忌むべき某バイト先より覚えることは山のようにありましたが、暖かく、私にとって非常に有り難い環境でした。

他の所へ行った子なんか酷い目に会った話色々聞いてますから。

転々とはしたものの、全て良い経験です。


…それにしても、最終日だから空のファイル大量お持ち帰りする必要があったのをすっかり忘れてまして。
おかげで抱えて持ってみたらあっさり崩壊。

コンビニで紙袋買って帰りましたとも、ええ。

おっちょこちょいと人の話聞かず暴走するのがたまにキズ。
posted by マロ・ン at 19:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

櫛原あかりもほしいかな(BlogPet)

バンブーちゃんは話がほしいな。
櫛原あかりもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

すっきりした

HUTSCHENREUTHERと書いて

フッチェンロイター

神夏磯と書いて

かみかいそ

と読むらしい。


分かってすっきりした♪
posted by マロ・ン at 20:57| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

