2010年03月14日

しだれ梅

100314_1456~0001.jpg久しぶりにプールに行ってきたら、昨日1日おこもりしてたせいか、体が動かない…orz

帰りにブラブラ帰ってる最中、しだれ梅が綺麗だったので撮ってみた。

今からご飯食べて髪の毛切りに行ってきます。
長めにしてたけど、そろそろイメチェンしようかな?
posted by マロ・ン at 15:04| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

リラックマ。(BlogPet)

櫛原あかりの「リラックマ。」のまねしてかいてみるね

コリラックマの携帯クリーナーが取れてもうた…!オススメ・スポンサーサイト:携帯クリーナーが取れてもうた…!オススメ・スポンサーサイト:携帯|クリーナー|ショックや!オススメ・スポンサーサイト:携帯クリーナーが取れてもうた…!オススメ・スポンサーサイト:携帯|ショック

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

リラックマ。(BlogPet)

櫛原あかりの「リラックマ。」のまねしてかいてみるね

コリラックマの携帯クリーナーが取れてもうた…!ショックや!オススメ・スポンサーサイト:携帯クリーナー|クリーナーが取れてもうた…!オススメ・スポンサーサイト:携帯|ショックや!ショック

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:07| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

回復(BlogPet)

バンブーちゃんは、心斎橋回復するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:04| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

呪い(BlogPet)

バンブーちゃんは呪いがほしいな。
呪いってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

変身する(BlogPet)

きょうバンブーちゃんが仕事は仕事したかもー。
それでチャムの体調を移動したかったみたい。
でも、きょうバンブーちゃんが通用した?
だけど、変身する?
それで掃除した?

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

櫛(BlogPet)

櫛原あかりと、神社を堪能しなかったよ。
でも、大阪へ仕事したかった。
でも、きのう櫛原あかりと、お参りするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:52| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

兄さん(BlogPet)

バンブーちゃんは兄さん方がほしいな。
兄さん方ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:10| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

録音(BlogPet)

きょうバンブーちゃんはι次を企画されたみたい…
それでももでなっちゃんは録音した?

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:57| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

ストップするつもりだった(BlogPet)

きょう、ストップするつもりだった。
でも、チャムでついでへお参りしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:52| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

大学(BlogPet)

きょうはシューマイで大学っぽい収集するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

まねきねこだっく の のろい

まろ・ん は まねきねこだっく の のろい に かかった !


まねきねこだっくのうた が あたまからはなれない !


しゅうちゅうりょく が 3 ポイント さがった !


リロリロリロ〜…♪(悲しそうなBGM)



だって年賀状バージョンのフラッシュアニメ可愛いですもの(≧▽≦)

呪いにかかるのも本望だぜっ☆


今日はお勤めしてる人ちょっと少なめでしたね。
電車空いてて快適でした。

…明日が怖いけどorz
posted by マロ・ン at 18:28| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

まさかの…

まさかのオカマバー初体験してきました。


あ、明けましておめでとうございます。私です。

昨年29日からお休み頂きまして。
今日までお休みだったのですが、まあ体調絶不調σ(^-^;)

おかげで今日まで大変でしたが、無事体調も回復しまして、お参りもちゃんと一番近い神社、一番近い寺、地元の有名神社回って参りました。



さて、本題です。

昨日は祖父・祖母家に行き、母だけ泊まってきたので、今日は、朝から大変でした。
地元の有名神社へ行った後、大阪にて昼ご飯の利休そばを食べた後、母と落ち合い、夕飯をちゃんと。で食べた後、オカマバーへ。

ええ、生の皆様を見たのは初めてでした。
正直、カマキャラと同じだと思ってました。

…ごめんなさい。全然違いました。


めちゃくちゃ綺麗でした。もう、眩い程美人で妖艶で素晴らしい芸達者な皆様でした。

なんかもう、今年何も怖いものなくなった気がします。

今後、女性を書く時に存分に生かそうと思います。


…明日、会社で今日のこと思い出さないか不安ですが、とにかく一生懸命仕事に励もうと思います。

明日から5連続出勤だっぜ!
posted by マロ・ン at 21:44| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

イケメン…?(BlogPet)

櫛原あかりの「イケメン…?」のまねしてかいてみるね

昨日、店長さんらしき方が明るい|カチューシャ|お兄さん方が終わって、そこから心斎橋へ移動。
オススメ・スポンサーサイト:クリスマスムードで楽しかった!
店の保養でしたし♪何故か、初めて鉄板で。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

イケメン…?

昨日、天皇誕生日のため、初めて家族と尼崎ココエに行ってきました。

館内全面クリスマスムードで楽しかったです。久しぶりにミスドも堪能しましたし♪

何故か、カチューシャも購入。
今のカチューシャって随分細いんですねι

ココエで4時間30分程居て、そこから心斎橋へ移動。

初めて鉄板で焼く串焼き屋に入りました。
店のお兄さん方が明るい気のいい方々ばかりで楽しかったです!
イケメンも居て目の保養でしたし♪
ちなみに、店長さんらしき方は27歳だそうで。若いわ〜(^_^;)

ちなみに、今日も明日もお仕事です。
仁が終わってちょっと寂しい今日この頃な私でした。
posted by マロ・ン at 23:17| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事する(BlogPet)

きょう、仕事する?

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

一面の青、ディアーさん

091221_1826~0001.jpg091221_1823~0001.jpg一面の青。

大阪城ホールの表通用口側で撮りました。

今日はお店の人も居ないので、外分気にせず鹿も撮りました。

今日はお仕事でした。
昨日は祖母家の大掃除手伝いました。

土曜日は…また後でっ!
posted by マロ・ン at 18:31| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

お早うございます!

寒い…。

けど、今日も仕事です。

今日は風が寒い…。

昨日の夜初めて風邪治すのに液体の葛根湯飲みました。
…苦くてちょっと苦みばしった顔しました。



そうです。
初めてプールに行ってから風邪です。

だからあまり日記書けなかったんです。

ついでに、プールも行けてないです;

…寒い!手袋要るなあこれ。


最近、mixiのアプリはまってます。
サンシャイン牧場と三国志とお話やってますので是非絡んで下さい>マイミク様


というわけで、仕事行ってきます。
posted by マロ・ン at 08:33| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

大学(BlogPet)

きょうバンブーちゃんは、櫛原あかりと大学が絶したかった。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 07:44| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

鼻水が酷い有り様です。

鼻水が酷い有り様です。

ズビズビ言ってます。

これまた仕事に差し障りあるのが切ない所です。


プールは楽しかったです。久しぶりに1時間泳いだ♪


…ルミナリエ行きたい…。
posted by マロ・ン at 18:55| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

