2009年12月08日

喉絶不調。

喉絶不調です。

お仕事に差し障りあるのが辛い所…。

それでも、プールにだけは行こうとする約一名(笑)


土曜日は健康診断行って樹音ちゃんと久しぶりに大阪行ってカラオケしてご飯食べてだらけ行ってきた。
私信で申し訳ないですがCD…ごめんなさい。

ゆかり行ってインデアン焼初めて食べましたが…うん、やっぱりジャパン焼が好きです。
ものっそいカレーでした。

日曜日は障子の張り替え手伝ってプール行って洗濯機が届きました。
洗濯機は私の中で通称:お姫ぃさんです。
性能いいのにデリケートすぎるとはこれ如何に。

とりあえず、昨日も仕事だったのでプール行ってきます。


そろそろボイス録音したい。
したい。
けど、今日の声はあまりに酷すぎて聞けたもんじゃないっすよ…!(-_-;)

…さて、台本書かなきゃ(ぇ)
posted by マロ・ン at 19:04| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

liveでした。(BlogPet)

櫛原あかりの「liveでした。」のまねしてかいてみるね

先週土曜日はなかなかに泳ぎに帰って地元のはliveしない名前なので、素敵なキャスト様によって一度音声化されました某企画。
最終的に貰ったので、緊張しない名前な…!!
火曜日はいえ、髪の毛切ってお寿司食べて地元の車のーの年賀状の車のコナミスポーツに尽きるとは違う名前でお昼食べても、父となキャスト様によって一度音声化されました某企画者としてはなかなかにしないと映画見ようか?
企画♪
まあ、緊張しますか迷い結局金ちゃんの車の水泳だ♪やっぱりストレス感じたら体動かさないように帰ってくれそうだ♪えへへー、私と樹音嬢が大学時代から暖めて母のあれ』じゃなくていながら不思議なので宜しければどうぞ。
素性が紛れてるんですね!!
即決でお昼食べても参加しますか。
月曜日は分かってくれそう(笑)龍「僕より等身が高いのが気に食わないんだけど。」での利用者としてはlive|ホームページも、緊張します。
そろそろ顔掲載しないといいます。
日曜日はいえ、士げんなりするよ♪話はいえ、キバアローまでは出せるようにディケイド風じゃ、キバアローまでにします。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

本音(BlogPet)

きのうは本音へ是非しないです。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:00| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

櫛(BlogPet)

バンブーちゃんはクロがほしいな。
櫛原あかりもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

出店を収録された(BlogPet)

きょうバンブーちゃんは、出店を収録された!

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:06| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

幹部と先輩と後輩と。

091108_2052~0001.jpg日曜日は、久しぶりの京都でした。

大学の部の45周年記念式典参加のためです。


いやあ、久しぶりに幹部のみんなと会ってテンション上がりました!

みんなの意外なその後を知ってびっくりだったり。


充電いっぱいできましたよ!

むしろ、1・2代上の先輩方にお会いできただけで幸せでしたよ!


…今年もまた、冬がやって来るみたいです…。
posted by マロ・ン at 08:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

ホルモン♪

お仕事でした。

何か仕事場の雰囲気がピリピリしすぎて午前中首が痛かったです。


今日は、仕事帰りに結婚記念日の両親と待ち合わせて焼き肉食べてきました。

ホルモンが美味♪

脂はいけないと知りつつ手が伸びるのがいけない所です。


ちなみに、お店の豆腐チゲは本場の味すぎて家族全員辛さにもんどりうってました(笑)
posted by マロ・ン at 21:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感激(BlogPet)

きょうバンブーちゃんがももと感激しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 07:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

THIS IS IT

11/1・2・3はお休みだったため、1日(日)に映画『THIS IS IT』を家族と見て参りました。


信和さんが見てらしたと聞いていたので、個人的にも楽しみだったのですが、50歳になった当時のリハーサルでも、あれだけ動けて声量が出るのがすごかったです。

やっぱり、ステージや曲へのこだわりが人一倍強く、さすがアーティストだと思いました。

アースソングは、何度聞いてもエネルギーに溢れているなと思います。
地球を守りたいという気持ちが強く出ていて、映像にもそれが現れていたように思います。
マイケルさんも仰っていましたが、映像に出て来る女の子可愛いですよね♪

それにしても、あれだけすごい物が出来る手前で、何故マイケルさんは亡くならねばならなかったのでしょうか。

彼の死が非常に惜しまれます。

バベルの塔のように、完成させてはならない物だったのでしょうか?

それとも、そのマイケルさんのメッセージを多くの人へ届けるために、必要な死だったのでしょうか?

その真相は未だによく分かっていません。

でも、彼の意志は、スーパースターだからこそ…いえ、スーパースターを超えた方だからこそ、風化させずに守り抜いて行くべきだと思います。



そして、昨日と今日は、お仕事でした。

秋なので、そろそろ悲しい曲が聞きたくなります。

インシンクのゲームオーバーとか、マイガールもいいですし、藤田麻衣子さんのアルバムもいいなと思います。

インシンクを知ったのは、昔有線でレディオディズニーを聞いてた頃によくかかっていたのがきっかけでした。

バックストリートボーイズもその頃よくレディオディズニーで流れていて、シェイプオブマイハートとコールという曲が定番だったように思います。

コールはかっこいい曲なので、一度カラオケで歌ってみたのですが、惨敗しました…orz

藤田麻衣子さんは、緋色の欠片という和風恋愛シュミレーションゲームのシリーズの主題歌を歌っていらしたので、とても好きな声だとは思っていました。

どこに行ってもアルバムが見あたらず、この間TSUTAYAのDISCUSでリクエストしたら入荷したとのメールが入りました。

綺麗な曲が多いのでかなりお勧めです。
posted by マロ・ン at 19:09| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

自己嫌悪、後晴れ。

最近、ぼやきブログになりつつあります…。

今日はコブクロのライブらしいです。


昨日も今日もお仕事でした。

お客様の要望を受け止めきれないと自分にイライラします。

いけない癖だと思いつつも、実際すぐに自己嫌悪してたこと忘れてしまうのが辛い所です。

心から反省したことのない人間にとって、ポーズだけで終わってしまうことなんてしょっちゅうです。

実際、また反省できてなくて、自己嫌悪。

また忘れてやらかして格好だけ反省して忘れて…。


エンドレスです。


正直言って、終止符打ちたいです。


だから、私がミスしたら、許さない方がいいと思います。

甘やかさないで下さい。

徹底的に本音が出るまで突き詰めて下さい。

多分、そうしないとダメだと思います。


…お客様に今の仕事初めてから通算三度目の「仕事辞めろ」発言食らいました。

頭悪いんかはいいです。事実なんで。

ただ、仕事辞めろは自分が上手く振る舞えてたら何とかなったかもしれないという思いがどこかにあって。

やっぱりまるでダメ子なのかなと、ちょっと思ってしまいます。

1日に1回は、自分が嫌になります。

でも、誰かになりたいかと言われると、またそれも不安になります。

結局、アンチ自分なんです。


自分の敵は自分。


甘やかさないのは私も含めてだと思います。


…書いててちょっとだけ勇気出て来た。
posted by マロ・ン at 18:40| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移動しなかった(BlogPet)

きのうバンブーちゃんが、移動しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

唇のライフは0

唇がカサカサしすぎてまずいです。

ipodから自分の声が聞こえるのはちょっとだけ羞恥心です。

ちなみに、今日もお仕事でした。


…もうすぐ地元着くけど、うちのコロプラのコロニー死にかけてるっぽいです。
posted by マロ・ン at 19:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

出店(BlogPet)

きょうは櫛原あかりと是非しようかな。
櫛原あかりは出店してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:45| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

納得した。

今日も大阪城ホールはライブだったらしい。
お客さんがちょっと年齢上めな感じで、7割女性・3割男性という所。

誰のライブだろうとホールの前の掲示板を覗くと、『川西幸一』さんの名前が。

だ、誰だ…!

お客さんはめちゃくちゃ駅から歩いて来てるし、出店もビッグアーティスト規模。

気になって調べてみたら、ユニコーンのドラマー様でした。

そういえば、昨日のヘイヘイヘイでユニコーン出てらっしゃいましたね。

一番年上の方の名前が川西幸一さんだったかなと思い出しました。

お客さんがユニコーンのファンとすれば、なるほど、確かにビッグアーティスト規模ですよね。

納得しました☆


ちなみに、今日お仕事で明日は休みです(*^-^)b
gdgdしたい…!
posted by マロ・ン at 18:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋物、はじめてみました。

昨日(月曜日)は仕事、一昨日(日曜日)は休みだったのでgdgdしてました。

日曜日は、久しぶりに草引き手伝ってました。

結構ありますね、雑草ι


月曜日は、ちょっとだけ自分に悩んで…。
転職したいと母に愚痴を言い、事情を説明したらそんなのじゃ転職は無理だと言われました。

ですよね。

弱いままじゃ無理だと思ってますよ。うん。

…頑張ります。
posted by マロ・ン at 08:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

気になるプライベートヘリコプター

もう、何周同じ場所をクルクルしていたやら分かりませんでしたが、帰りにプライベートヘリコプターが飛んでました。

行ったと思いきやまた引き返し。
音が聞こえたと思い見上げれば、また飛んで来る。

かれこれ、7回はお会いしたかと思います。

今日はちょっと雷空なため、夜間飛行はスリルあったでしょうね…。

ちなみに、今日もお仕事でした。


現在の妄想のお供はS.S.D.S.な私がお届けしました☆
posted by マロ・ン at 19:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

言葉を体操した(BlogPet)

きょう櫛原あかりと、言葉を体操した?

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

台風一過。

台風、すごかったですね!

朝、いつも乗っている電車が運転見合わせと聞き、会社が休みになると淡い期待を寄せてましたが、結局すぐ動いてました。

しかも、気合い入れて早い時間の電車に乗って来たせいで、うっかり早く着いてしまったり…。

なので、結局今日もお仕事でした。


なんか私、立て板に水みたくスラスラ言葉で応戦できちゃう人、苦手みたいですι
posted by マロ・ン at 18:42| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シューマイ(BlogPet)

きのうはシューマイは診察しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

台風キターーー!

ヤバい、風強い!

めちゃくちゃ雨降ってるι

横殴りの雨だから傘が危うい…(^_^;)

明日大丈夫か?これは。
posted by マロ・ン at 18:22| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

