2011年08月24日

人はそれを無謀と呼ぶ。

遅くなりましたが、8月頭の土日の話。

土日共に雪夜嬢を含んだ3名で遊んでました!
ここまでカツカツなスケジュール入れたの久しぶりだったかもしれない(笑)

土曜日…2年ぶりにラジオ友のイオさんと梅田でお昼ご飯&リラックマショップ&カラオケ&ラジオ収録&晩ご飯&淀川花火という流れでした。

イオさんが相変わらずキュートで雪夜も私もニコニコしっぱなしでした。

カラオケも楽しかったな〜♪
イオさんの歌のうまさはレベルMAXだし、
相変わらず雪夜ちゃんセレクトは私も好きな曲多いし。
何より、「僕クエスト」のPVは金爆さん全開(笑)
やっぱりキーが低くないと歌えない曲が増えましたorz

ラジオは、フリートーク。
いずれイオさんのボイブロに上がるかもしれません。


そして、プリクラ…を撮るにも込みすぎて行けず。
花火大会の場所へ行こうにも人ごみがすごいのと肝心な関西住みの私が方向分からなくなって、
結局花火は見られないまま、すっかり空いたトマト鍋の店で夕ご飯。
そして、流石に人が居なくなったプリクラ機で撮影を堪能しました。

すみません。次こそはしっかりします!


日曜日…ATCでお屋敷合わせ!
事の発端は大学時代の友人4人での女子会でして。
私と雪夜がちょいちょいATCに行ってる話をしたら、友人がちょっと乗り気だったので、うっかり誘ってみました。

めちゃくちゃ楽しかったけど、暑かったorz

3人ともはしゃぎまくって変な写真ばかり撮ってました!


前半:ゴスロリお嬢様/後半:メイド…しの様
ゴス執事…雪夜ちゃん
メイド長…櫛原


がくぽ用の紫ウィッグ装着してました。
体系的に可愛いメイドは無理だろうなとメガネかけて先輩風ふかしてました(笑)

久しぶりのおにゃのこに、緊張しまくり。
特に、初パニエにスカートがふわふわして、スカート丈とかめちゃくちゃ不審者だったと思います。
ただでさえ体型があれなので…orz


ただ、個人的には特撮コス様多かったので、
目がキラキラしっぱなしでした!
豪快コス様にはお写真お願いしちゃいました☆


やっぱり、次はもう少し痩せてから女の子したいと思います。。
posted by マロ・ン at 08:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

いざ、東京

久しぶりのとことん診察会なので、
久しぶりの年2回上京となりました。

NAVITIMEで時間調べたら、結構カツカツだったので、
珍しくお茶と昼ご飯買いそびれました(泣)

しかも、聴診器とMINAMOTOのシャツが行方不明で、
代理の普通のシャツ持って来ました…orz

実は、薫子も出来るように、上のシャツは持って来たので、時間ギリギリになっていいなら、ちょっとだけ薫子の衣装探してみようかな…。
posted by マロ・ン at 10:06| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ゴーカイゴセイ199戦隊大決戦

ゴセイとゴーカイのVSシネマ見てきました〜♪

めちゃくちゃ楽しかったです!


ただ、公開初日に見に行ったせいで大変で。。
初め、難波パークスへ16:05の回を見に14:30頃行ったら、
その日の回は全て席完売してましたorz

事前に近郊の映画館を調べてたので、
パークスから走って駅へ向かい、
MOVIX八尾まで電車で行き、15:40の回見てきました。

こちらも状況が△で、「前の方の席でもいいので空いているところをお願いします」と伝えたら、
カウンターのお姉さんが優しい方で、
「後ろの方、中央空席ございますが、いかがでしょうか?」
と案内してくださり。
走った甲斐あって良い席で鑑賞できました♪
しかも、両脇誰もいない席でした(*^o^*)

しかしまあ、豪華な顔ぶれすぎてびっくりですよ、俳優さんも声優さんも。
何せ、敵の首領はjoy三郎オーナー@ S.S.D.S.だったりしますので(笑)

その前に、よくぞここまでスーツアクターさん集めたなってくらい戦いのシーンは、敵も味方もわちゃわちゃしてましたよι

個人的に今回の映画は、ゴーオンジャーの見切れ率が高いので、
ニヤニヤが止まりませんでした(≧ε≦)
本編のゴーオンジャー回に赤と青両方出ればいいのに!
そして、なみかわさんが出れば某方が喜ぶのに!!(笑)

ネタで購入してきたクリアファイルセットがありまして。
それぞれほぼ色分けして今までの戦隊の人が並んで居るのですが、、
赤・青・黄色はいいとして、緑とピンクの中に黒やら茶色やら白やら紫やらが入ってたりするのが面白いです。

特にピンクの中に黒…というより軍平が居るのが何とも因果で素敵です♪



そういえば、本編に追加戦士来ましたね〜。
伊狩 鎧(いかり がい)こと池田君は、前にテレビ東京系お昼のイケメン枠のドラマで出てたの覚えてますが、ついに特撮出演ですか。
おめでとうございます☆

キャラクターが源太@シンケンジャーに似てると感じたのは、
オーバーリアクションのせいですかね??
ひたすらKYなオタクなので、「あーこういう思想分かる」と共感できます。

ただ、途中で出てきたヒーローっぽいキャプテンとジョーは
面白すぎたので、うっかり巻き戻して2度見てしまいましたがw

DCDの企画案って、初期の噂では
「オタクの仮面ライダーが今まで出てきた世界を旅する」
という企画だったとか。
もしかしたら、その案が転用されたのかも、なんてふと思ったり。
posted by マロ・ン at 19:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

S.S.D.S.魅惑の診察会 昼夜ごっちゃレポ

はい、昼夜ごっちゃレポのお時間です!

今年2010年もやって来ました中野。

今回は、昼夜共にマイナーキャラ・Joy三郎オーナーでした。
耳のイヤリングが痛い痛いorz

その内地毛でDr.MINAMOTOやることにしました☆
それまで伸ばすので、日本さんやる時は逆にウィッグですなι


気になった点ちらほらと。

・セットが割と急な坂。
・実は、ブラディー先生用に手すりを付ける予定だった。
・弓岡先生が寝そべると、ずり落ちる。でも、ミヒャ先生はずり落ちない。
・女の子の金髪のダンサーさんが二人増えた!
・事務長の曲の破壊力w
・ファンから不安がられる楽曲とかどんだけですか!
・ミヒャ先生の曲は○○ちゃんっぽい?
・ミヒャ先生、めちゃくちゃ○○ちゃん意識したパフォーマンスでした。
posted by マロ・ン at 08:40| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

真剣は一目で分かる

始まりましたね〜、豪快者。

黄色可愛いよ黄色。

そして、緑のハンパないキャラに嫉妬。

変身後の緑もとい竹内さんの動きが気になって仕方ない(笑)


緑の名乗りのポーズ見てたうちの父が、
「ホモや…!」
と言っていたのが印象的です。
違うよ。手汗拭いてるんですっ!(>_<)


ゴレンジャーは声本物でしたね〜。

さて、各戦隊との出会いはディケイド形式になるのか、はたまた本人か。
気になりますな…。

それにしても、オープニングのレジェンド対戦のシーン。
34の戦隊がそろうと、前回のディケイドより人数多いですね…。
かーなーりわちゃわちゃしてました。

その中でも、真剣者ほど一目見て分かりやすい戦隊が居ませんでした。
だって顔に文字書いてあるんだもん!(笑)

これからが楽しみです☆
posted by マロ・ン at 08:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

そこで切っちゃダメ

この間の日曜日。
すばっこ嬢と大阪へ出るため、
お待たせしてはいけないと久しぶりに早起き。

ついでに、新しく始まる戦隊を久しぶりにリアルタイムで携帯にて鑑賞。


内容はさておき、
携帯で見ていてふと気付いたこと。


携帯に出て来る字幕スーパーに緑の人が話をする時、

(ドン)どうしよう

と出て何か違和感があって。

そうでした。
あまりに周囲からあだ名の「ハカセ」で呼ばれすぎて
彼の本名が

「ドン・ドッゴイヤー」

というかなり言いにくい名前だと
すっかり忘れていたのでした☆


ただ、「ドン」って聞くと、
去年の診察会でやってた犬の名付け思い出すんですよね…。

「ドン」って発言したの、君島先生でしたっけ?


なので、「ドン」じゃなくて「ハカセ」表記にしてあげて下さい…。


あと、土曜日に「世界一受けたい授業」を見ていた時の違和感。

ゲストの一人だった「楽しんご」を「楽(たの)君」と呼ぶ人々。。

あの芸名は

「楽しんご」という一語

ではなく、

名字が「楽」で、
名前が「しんご」

扱いで良いのでしょうか?(^_^;)


時々、「ここで切ったら違和感あるだろ!」という経験って
皆様ありません?
posted by マロ・ン at 19:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

久しぶりの!

mixiばっかり更新してたせいで
こっちストップしてたorz

相変わらず忙しめな私です。

…漫画読むのに(ぇ


最近、お借りして読んでる漫画がめちゃくちゃ面白い!

BASARAとSKET DANCE借りてるんだが、
集中して読みたくなってしまう。

ためにならないとか言うけど、
私は結構影響受けてるって!

両方はアニメ化とかVOMICとかで音声が分かるだけに、
脳内で音声宛てながら読破してるこの頃です。


さて、明日はお嬢とついに龍ノあわせ実現することになりまして。

お嬢とかっこいいあわせ出来るかしら…。
だって僕の元々のクオリティ激しく残念だぜ?(-"-;)

もう一着は…まだ決めてません!
posted by マロ・ン at 20:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

今日は!

年に一度だ、盛り上がろうよ〜♪

ということで、ついにS.S.D.S.魅惑の診察会ですね☆

この時期がやってきちゃいましたよ、全国にいらっしゃる聖ラフォーレ病院の患者さんの皆様!!(何
速水さんをはじめとする素敵ドクターと事務長にお会い出来るためか、
同士の皆様にお会い出来るためか。

テンション上がりすぎで色々おかしいですが、
内心めちゃくちゃ焦ってます(>_<;)


・部屋の汚さMAX。

・名刺が圧倒的に足りない。
しかも名刺の原本が行方不明。
刷り直したよ、オーナーで(笑)

・指輪のチェーンを変えたい。
とりあえず、ウィッグネットに絡まってるのを何とかしただけだったorz

・髪留めが落ちないようにしたい。
結局髪留めしてないや…。

・ズボンの裾を上げたい。
結局、日本さんの薄いズボンでカバー。

まあ、何とかなりそうです。


新幹線なうですが、いやあ、のぞみ早くて静かっすな。

開場1時間前に着けそうな気がしてなりません。

今日、富士山はっきり見えてちょっと嬉しい♪

明日はこっそりスカイツリー見に行ってきまっす!
きっとめちゃくちゃ高いんだろうな…。
posted by マロ・ン at 11:15| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

メインはほぼ私信。

ごめんなさい、遂にS.S.D.S.メルマガ休刊にしてしもうた…!orz

心配なさらず。
ちゃんと復活させます。

最近忙しくて執筆おろそかすぎるι



この間、ようやくでずねいちゃねるにてアラジンを見ることができました!

アラジンの声が逮捕されたあの方から、三木眞さんに変わっていたのは切なかったのですが、
砂時計の下りとか、ランプを拾ってくるきっかけとか
色々忘れていた部分を思い出せて良かったです。

これで何とか脚本書けそうです。


あと、ようやくダブルさんのネットムービー見れました。

ミネ様の画力が素晴らしくて良い。
流石、画伯です。

霧彦の部屋も良かったです。
やっぱりダブルさんはキャストが素敵です。
ファイナルトークショーとか、
それにしてもこのキャスト陣ノリノリでアフレコしてるなと
しみじみしてましたし。

素晴らしいキャスト陣は本当にニヤニヤが増えて仕方がない。


現状、一本でも頑張って執筆せねばと
唸りながら無い知恵絞って頑張っている所です。

ただ、最近ものっそいグッと来たのが
ダブルさんの超バトルDVDでのふぃり君の一言。

「てるいりゅう、ここはウェルダンで行こう。」



良くないですか?
あのゾクゾクする声でウェルダン。

何かたぎったので、近々ダブルさんアップ出来るかもしれません。
でも、怪盗も書きたいな…。
posted by マロ・ン at 19:05| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

土曜日:D-BOYS stage2「ラストゲーム」

D-BOYSの舞台・ラストゲーム見に行って来ました。

話が暗いけど、若さと情熱で乗り切ってたなという気がしました。

ミュージカルのプリンスこと山崎育三郎さんもゲスト出演されていたのですが、
歌上手くてイケメンでした。
そりゃあ誰もが恋に落ちますよ。

ちなみに、今回のツボはひたすら柳様でした。
もう、様付けで呼びたい。
それほど、彼自身のセンスが光る役でした。

何かもう自由人でいい。好きになりました。

残念ながらちゃんなかは持病の腰痛が響いて8月半ばの公演から降板してましたが、
変わりのズッキーさんも流石の貫禄で。

2年前、初めて同じ役をやる時に凄く悩んだの分かる気がしました。

瀬戸ちゃんは相変わらず歌上手いなと。

そして、中川さん。

Wのマッキーで更に笑いに磨きがかかったような気がしました。
本当に面白い。
足立さんとのコンビ最強すぎる…!

意外と演技に惚れたのが高橋龍輝君。
今のご時世、なかなか居ない男気溢れる役で、難しい役だろうに、きっちり男前の役こなしてました。
流石若手俳優集団。
若くても一人前に俳優さんなのですね〜。


そして、最後にうっすぃー。

背高くなってる…!

可愛らしい印象は変わらないし、
遠くから見てても声で瞬時に場所が分かるのですが、
とにかく、他の先輩方と並んだ時に差がないのがびっくり。

いずれ海老ちゃんと信和さんを抜くな、あの調子なら。



唯一の心残りは、母上が途中寝てしまったこと。
すみません、出演者ならびにスタッフの皆様。
僕が早く双眼鏡出してればこんなことにはならなかったのですが、
きっと舞台から必死に母を起こす僕が見えたと思います。視力が良ければ。
posted by マロ・ン at 18:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

ニヤニヤLIVE。

スマ様のLIVE行って来た。


最初に一言。

ナギーさん萌をご馳走様です!!(≧∇≦)

いやあ、まさかどんぐりに進展があると思わなかった…。
ニヤニヤしっぱなしでした。

曲も好きな組み合わせばかりで、
FIVErespect出て来た時はギャーギャー叫びました。
だって、あんながっつりしたダンスナンバーやっていただけると思ってませんでしたから。

本当に感謝です。

席も3階だったわりには一番前だったので良い方かも。
しかも、アンコールのバックステージは一番私達側がナギーさんだったので、ガン見しました。
横顔も男前でした///


個人的萌ポイント集

・ナギーさんソロ。
帰ってきたヨッパライでは、SMAPさんがバックに残って一緒にダンス。
全員天使の格好に天使の輪っか付けてました。
怖い神様(cv.鶴瓶さん)のセリフの時は、みんなお祈りのポーズしてました。
歌っている最中、ナギーさんはバックのSMAPさんにいたずら。
きむ様はナギーさんが伸ばした手をぺんっとふざけ半分で払ってました。


・ソロ後のバンバンバカンス。
前回のLIVEから好評の手品シリーズ。
ナギーさんはソロ後調子に乗り過ぎということで、きむ様としん君からレッドカードをくらい退場。
退場時の「大阪のみなさん、ほんまに助けてーな!」という似非関西弁が萌ゆる。
もう一つありますが、手品のネタバレになるので割愛。


・MC
きむ様がステージに居るSMAPさんのテンションの低さにご立腹だったようで、
関西弁…もといヤクザ言葉で話す。
おばあちゃんの家が大阪の中居さん以外、3人の関西弁は似非関西弁。
イメージがヘイヘイおおきに毎度ありのようで、年下3人はヘイヘイおおきに毎度ありを歌ってらっしゃいました。

MC主導権を握ったナギーさん。
でも、反応が薄く静かな会場。

「この空気は初めてだ。」

そう言って、しゃべらないようにすると言いつつ、結局2秒くらいで話始めるナギーさん。
いい矛盾です。

そして、ナギーさんが突発的に始めたのがありがとう抱きしめ。
ありがとう!と言いながら駆け寄りハグをするのですが、
最初の標的は吾郎さん。

あっさり受け入れられました。

次はきむ様。
抱きしめられ、きょとん。

次に中居さん…かと思いきやあっさり避けられる(笑)

「何、ちょっとヤだよ。
俺潔癖症なんだから寄るなよー。」

と中居さんに言われながらも中居さんを諦めきれず、

2人を見計らって、向かい合って両手を繋ぎ、
中居さんに抱きつき。

嫌がる中居さんが身をよじると足をかけてしまう。

そして、案の定2人してステージ上で倒れたところで、しん君があっさりと次の曲へと進める。

嫌がる中居さんにひたすらナギーさんがじゃれついていると、残り3人が先に帰ってしまう。

中居さんに「こらっ」と本気怒られし、ナギーさん正座で反省。

「ほら、人気者の3人帰っちゃったじゃん!
俺ら2人じゃ場がもたないだろ!
さっさと帰るぞ!
ね、次俺の長いコーナーあんの!」

中居さんに叱られながら歩くナギーさん。
下の階段でしん君が待っていて、2人を迎える。

そして、下の階段のカメラ前で、二人を送り出してから一人しん君が一言。

「つよぽんが、僕にだけありがとう抱きしめをしてくれなかった…。」


ちなみに、この後のしんつよ曲を披露する場で、
ちゃんとしん君のことも抱きしめてました。


・しんつよ曲
ナギーさんのピアノ弾き語りに限る。
声がああいう切ない曲に合うのだよ。


以上、個人的萌ポイントでした。
posted by マロ・ン at 00:36| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

タイフェスティバルに行って来た。

嘘です。


目当ては衣装イベントでした。


fsとかてるりんとか転送とか。

目の保養いっぱいしてきました。


しかし、ブーツとジャケットの蒸れ具合が半端ないっすι
posted by マロ・ン at 20:36| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

それでも書き物は止められない。

ネタ、及び書きたい対象、そして、萌がある限り。

書き物は止められないのです。

例えどんなに自己満足でも…ね。



絵は相変わらず苦手ですが、
文だけはつらつらと。

ただ、最近、異様につかなつブーム。
そして、相変わらずてるあきブーム。

規制される前に色々読めば良かった…。

まあ、昨日突発的に萌補給のため梅田のだらけへ行って散財しまくったわけです。
そして、何とか難波で見つからなかった本ゲットしてきました。
ついでに、以前のオンリーで気に入ってた作家さんのw本、新作見つけて買ってきてたり。

実はオタのくせに初めてだけど、某友人の陣中見舞い兼ねてインテ行こうかな?
ヘタに関してはリトポもちょっと欲しい所なのです。


話がズレました。


とにかく、てる書こうとすると全ててるあきになってるほど重傷です。
前回も間接キスとか占い師の辺りとか本当に神回でした。

映画ががっつりてるあきらしいのでめちゃくちゃ楽しみ♪



…というわけで。

サイト更新止まってますが、話たまれば夜の方更新するかもです。

別場所でw*真剣とか書こうとしてます。

あと、はん*りゅーネタも絶賛執筆中です。
古いのとか内容思い出したいな…。

S.S.D.S.も…祭りが始まる前に何とか1本。

ラジオ脚本…進んでないιごめんよ。

アリスパロ…芋虫で止まってます。早くチェシャ出してあげたい。


要は、手広げすぎって話ですよねorz
posted by マロ・ン at 19:20| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

7/10(sat)・S.S.D.S.祭り!&王子様(笑)

土曜日。

樹音嬢と難波のカラオケにてS.S.D.S.祭りしてきた。

6曲しかないのにテンションフォルテッシモ。
そして、まるかいて地球の本家の声聞いて悶えるという遊びをしてました(何)


で、何故か途中隣の部屋の音声がだだ聞こえという不運に見まわれつつ無事カラオケ終了。

服漁りにあちこち回りましたが、
やっぱりK本屋の改装で服がなかったのは痛かった…。
探してた本も見あたらず、ぶらりとリブレへ。

で。
見つけました。
ドラマCD「王子様(笑)」

いやあ、キャストも内容もようございました。

軍事オタで嫁が来ないシンデレラのツンデレ王子(スズさん)、
現実主義者でめちゃくちゃドライ…に見えて惚れっぽい白雪姫の王子(中井さん)、
不思議ちゃん系オトメンなのに、中身は意外と男の子なラプンツェルの王子(石田さん)。

ラプンツェルの王子がハンパなかったです。
流石、石田さん。
まだまだ可愛らしい声も現役です。

そして、モブ。
キャスト様が4人しか居ないので、供給率が…。

とにかく次回はイベント行きたい。
そろそろ出したいぜ日本。
posted by マロ・ン at 19:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

イエロー

土曜日…歯医者の後、イエロー見に難波へ。16:30の予約して心斎橋へ。

心斎橋の医療用品専門店アンファミエへ。
酸素カプセルがめちゃくちゃ気になった。
けど、グッズがナースさん用なのでめちゃくちゃかわいくて機能性がいい。
ナースシューズとカーディガンだけ買ったが、他も欲しくなってしまった。

その後、父の日のプレゼント買いにロフトへ。
でも、結局見つからず、パークスで映画終了後ネタに走る。
芋煮カレーとかネタでしょ?どう見ても(笑)

イエロー見ましたが…
Sかい*とう少ない!!
キミちゃんのブログで見てめちゃくちゃ楽しみだったのに…。

ディレクターズカット版出るまで待つか…あーうー(-з-)

でも、やすこ様が言ってらした『トリロジー達成のオチ』が分かりやすくて良かった♪

それにしても前作に比べて人少なかったなぁ…。

夜、近所へホタルを見に行く。
ちらほらしかいないのに結構綺麗だった。

帰りの不信車両が怖かった…orz
中の運転手にめちゃくちゃ睨まれたι


日曜日…アイロン→プール→夜ピザ→歩き。
ミモザ美味♪
posted by マロ・ン at 18:45| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

議題:何故あの人は萌なのか。

あの人って、チョナンオッパのことですが。

月曜日のす*ます*まは久しぶりのヒットでした。
流石、芸人封じ。

顔黒くなったのに、食べ物戦士よろしくお寿司を喉に詰めたオッパ。

顔に一粒付いたお弁当が異様に萌えました。



この間の恋愛再現ドラマの変態もめちゃくちゃ良かった(*^-^)b
やっぱり、バイオリンとか食べ物戦士とか、ちょっとぶっ飛んだ役が好きです。

そういえば、罰ゲームでオネェ言葉の時も好きだったな。
格好は殿リー*マンだったが。


最近、チョナンオッパをナギーさんと呼びます。
お肌のハリーさん的な感じなんです。ええ。

多分、私が彼をナギーさんと呼んだらそうなんだと思って下さいまし。



ああ、誰かギブミーてるあき。
posted by マロ・ン at 19:21| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅ジャム

梅ジャムが美味なこの季節。

すっぱいのたまらぬ〜(^O^)


ミネ様、すだちゃん、ひかるちゃんののブログ見てると
ブログ書きたくなってきますね☆

相変わらずミネ様と呼ぶに相応しいフリーダムなブログ。
素晴らしいですミネ様。

相変わらず「ちょっ、何してんのww」って突っ込みたくなります。


ミネ様とウェザー檀さんの対談も面白かったな〜♪
ああ、だぶるの夏の映画の舞台挨拶行きたい!
関西人全開のお三方を、めちゃくちゃ見たい!

うにゃああ!早く来い6/21!!
とりあえず、帰って来た殿にご対面と、ミネ様の探偵見せて!
posted by マロ・ン at 08:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

アリス!

ようやく見て来ました。


ある意味、キム様のティオのCM見られて良かった!


ついでに髪の毛バッサリ切ってきました。

日本に合わせるつもりが、どちらかと言えば赤ずきんチャチャのしいねちゃんっぽい…orz

とりあえず寝ます。
posted by マロ・ン at 01:20| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

トリロジー/レッド

今から見てきまっす!

あー、日本の衣装高くて迷う!
posted by マロ・ン at 16:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

人生初?弁当

家庭科の課題でやって以来、
自分用に初めてお弁当作りました。


ご飯とミニトマト以外、全部冷凍に終わった…orz

自分で弁当作ると、開けた時の楽しみが減りますねι

しかも、ガサガサの惨めな弁当だと尚更萎えました。



結論。

もうちょっと早く起きて、献立は前もって考えておくこと!!

…おかげで一本バス遅れちゃったい。


しかも、朝はJRで車内に入り込んだ蜂が居て。

服にしばらく止まられた…orz


何ですか、土日引きこもってだぶるがらみの動画見てた罰ですか!!(>_<、)

いいじゃないか!
てるあきで夢見たっていいじゃないかぁ!\(゜□゜)/


…日曜日の私の頭の中が、てるあきでシンデレラだったなんて言えまい。

ついでに、しょうあきでリボンの騎士だったなんて言えまい。

更に、そのざきの元ご夫婦で白雪姫だなんて言えまい。


…ましてや、にち曜の朝から
テレビ見てそうなお子さんがいらっしゃる方が私の研修担当で、
その方の口から知ってる単語が出てきてときめいたなんて一層言えまい。
posted by マロ・ン at 18:49| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

