2009年06月13日

チップとデールの大作戦の魔力

今日は、イオさんのこえ部ライブにお邪魔してきました。

やっぱりイオさんの声すごく好きだな…。

さて、私は今CSでチップとデールの大作戦見まくってます。
子供の頃、ビデオ借りて見るのが楽しみだった作品。
今でも色褪せず見られる思い出の作品です。

やっぱり、目玉は松井奈緒子さん演じるネズミのエンジニア、ガジェットです。

今も昔も可愛いガジェット。
チップとデールを上回る可愛さを誇りますよ、彼女は。

そして、今回お名前は出て来なかったものの、スーパードック・フラッシュの役、松本保典さんだったような…?
声が随分お若いので、ドキドキしました。
posted by マロ・ン at 01:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

新建15と十周年響き前

新建

ちあきの災難編(笑)

ナリスマシのテンションについていけたしょーご君にあっぱれと言いたい。
ナリスマシがもし殿になってたら間違く青がこてんぱんにされてたze☆
そして、青になってたら…違和感なくてみんな気付かないかもなι
一発殴るのでケリつけるかとか言い出しそうで怖い(爆)

それにしても、殿の観察力がありすぎて毎回感服しますな。

そういえば、今回久しぶりに半妖の彼が出ましたが、薄皮姉さんと何かありそうな予感。
白無垢の話と関係あるのかしらん?


十周年

響さん大変ですな話。
響きみたことないけど、轟がいじられ役っていうのはよく分かった(ぇ)

とにかくマツダさんに燃えた。
かっこいい…!

ユウスケ久しぶりのくーがでしたね。




只今、十周年のアリスパロ考案中。
主人公を別に立てるなら、ハートの女王はつかさだと思ってます。

今のところ、
・最初の小さな門…の門番→ワタル
(本当は門が喋るんですが、流石にそれは可哀想かと思って門番に変更)
・双子→ソウとソウジ
・ドードーレース→居間人ズ
・トランプ兵→剣組
・チシャ猫→かいとう
・ウサギ→ユウスケ

にしようかと。
後、りゅーきとふぁいずでお茶会とか楽しそうかなと。
問題は芋虫だ…!

ちなみに、主人公がつかさなら間違いなく女王は預言者のおじちゃんです。
posted by マロ・ン at 12:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

新建の時間に起きられない…orz

というわけで、十年だけ。

ちなみに、私は快刀が好きです。


十年、甲後編でしたね。
後残るは響だけですが、予告見てアス夢が響の弟子になってたのびっくりしました。

えっ、アス夢が弟子でしたっけ?
弟子ってきょう介じゃ…ちゃんじゃありませんでしたか?
響ちらちらしか見てないので私が間違えてたかもしれませんが。

そして、響さんデビさんなんですね…。
確かに、俳優さんとしても存在感ある方なので、ちゃらんぽらんな感じは出るのかなあと。


さて甲、妹が擬態なのは本編と同じなんですね。
私、そこだけリアルタイムで見た記憶があります。
…実は、まだ甲本編も見てないのですがι

普段朝早起き苦手な子なので、普通に10時起きでしたからι
あ、小学校2年くらいまでは朝早起きして得冊見てましたよ?

感想書いてなかったけど、甲前編の擬態主人公が可愛かった!
しっぽ巻いて逃げて行くのを見て、甲さんに殺される前に餌付けしたいとか思った僕はきっと真っ先に擬態さんに手にかけられそうですねι

甲さんはやっぱりお兄さんなんですね。
ソウもソウジもそれぞれキャラが立ってて好きだなあ。
初めて見る俳優さんだけど、敵と味方の使いわけが上手いなと思いました。
そういえば、マユはアラタとは仲良くなったりしないんですかね?


あ、来週の新建はちーちゃんの試練らしいですが、その次は黒子メイン話らしいですよ☆
やっほい!
posted by マロ・ン at 12:42| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電ディケ!

映画、一人で見て来ました☆

今回のデネブ、随分アクティブだと思ったら、押さん以外にも伊藤慎さんが入ってらしたのね。
まあ、全編デネブだらけでニヤニヤしっぱなしでしたが。

そういえば、ユウにはデネブキャンディあげなかったんですかね?

やっぱりギャグもクオリティ高くて好きだなあv
帰りに念願のゴーオンファイナルラップ手に入れました。
連のニヤニヤしながら聞いてます。
posted by マロ・ン at 00:59| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

嘘だ…ウソだウソだウソだーー!

…なんて言いませんが、強いて言うなら、

「あちゃー;」

かな。


チョナンオッパが逮捕されました。

この一報を友人からメールで聞いた時本当に驚いて。
仕事の休み時間中なのにものすごくやきもきしました…。

まあ、ファンとしては、酔っぱらいネタは数限りなくあるオッパを理解しているので、警察を避難したりしません。
むしろ、いつかこんな日も来るとは思ってたよくらいの落ち着きぶりです。
だって、酔っぱらって中居さんに絡んで美味しい所持っ(ry

まあでも、お兄ちゃんずはかなりお怒りでしょうねι
いつもコンサート中「ほどほどにしろ」と言っていたことが守られてなかったわけですし。
メンバーはどう思ったんでしょうか…。
特に酔った時に名前を叫ばれた香取さんの心中が…。


オッパ、待ってるからちゃんと反省して帰って来てね?
posted by マロ・ン at 19:34| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

えんじんず&ハム菜プ虎3

080828_2210~0001.jpgちっこいえんじんずゲット!
後は通常版$$どっかで探してくる!

今日はハム菜プ虎3見て来た!
勿論、尊敬するカンフーマスター・李リンチェイ様を見るためなんだぜ☆

結論:李様にポニテは似合わない…(泣)

殆どCGだったのでアクション少なくてショック…。
でも、EDのスタッフロールが一番好きでした←
posted by マロ・ン at 22:17| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

木場 指輪後編

うん命のこうさ点

振り回されるみおたん
753ツンデレだよ
寧ろヤンデレ、いや…ナゴデレ?(爆)
追っかけて来る女の子が凄いパワーだ
わたるんはみおたんを似た者同士で気に入っていたらしい
父に似て紳士なわたるん
チューのために働く父さんが甲斐甲斐しい
幼なじみを守るために自ら女装して囮になるのも甲斐甲斐しい
胸入れてたんだ…
現れたわね、化け物ちゃんっ!
みおたんの身に何があったんだろ?まさか、敵か!?


わたるん母(?)らしき女王様、写真の走っている時のお衣装…マントの中身は黒のハーフパンツなんだ…!

今度の号音は兄妹回なんだ…楽しみ♪
posted by マロ・ン at 18:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

go音1819&木場21

go音…
18しょみんひーろー…赤銀でしょ?
目と目が合ったらミラクルな兄妹
そして、空気読めない赤
呼び捨て!
来ちゃった、なノリの妹
黒…!食べ方少しは自重してくれ!
服だらけ棚買い
銀だけどゴールドカード
バ●青だよ●ス青!(もだもだ)
黄銀もいいなぁ。
黄に振り回される黒と青。言い訳白々しい!
銀の子は金しか知らない世界で生きてるから、無意識に金のこと重ねて比べるんだろうなぁ。
でも、金と赤に似たものもあるから気になるんだろうけど。
金が銀にデレデレ過ぎる。
銀のお願い何でも聞くんだよ、金は。
赤銀の変身見ると、結構似てる…?
野良犬(笑)
おんぶとかカード見ながら顔見合わせとか、青緑が親子
ゼミ…速すぎて追いつきません。

19ぐんぺーのホンネ…緑はやっぱり可愛い
久しぶりのオルカのナレーション!
炎のかみさま増えると出番減るよね。
来週はいきなり鯨のおじいちゃんだし
湿布…!嫁が旦那に優しい!(もだもだ)
黒様暴走
金銀の仲良しぶりに嫉妬(笑)
黄の活躍
黄銀!
装置が痛そうだ
もはや平目に眼鏡必須
健気なフリして意外に頑張る可愛いあの子
負けないで!
リアルネタとのコラボ(実際投票してるし)
兄貴なガンパ
あんな奴初めて会った…
もはや黒様が恋する乙女
的確な指示=嫁と旦那が二人きりで救出
痛々しい飛び込み後のスーツ
オロオロするガンパと呆れる金銀
黒様暴走再び
というより狂喜乱舞?
ゼミ…何てオイシイ武器ですかその操縦桿!


木場…指輪前半
指輪渡しました
今回の見所は753の説教がいっぱい聞ける所(違)
わたるんが行くなら合同コンパに行かれるんですね、753!
しかもめちゃくちゃ返事早かったし。
もうあれは愛だと思う。
力!ガワは…メレ様か?
指折り数えて
あれ、スリムクラブじゃなくて寧ろマーイの人?
ネタか?
ラモたん久しぶりだな。
白昼堂々食うな!
一人称は俺じゃなくて力。
消える敵
あれはスケスケの実に違いない(ワンピ参照)
きっとその内わたるんのお風呂に忍び込ん(ry
音やとじろさんの言い争いシーンがめちゃくちゃ好きだ。
音やは小さくても変わらない
エンペラー早く来い!竜ロっト!!

人見知りな店員さんを追いかけてきたわたるんの服が綺麗だったので、753が綺麗に拭いたのだと妄想して止みません。
肩も凝らない753クォリティー(笑)
posted by マロ・ン at 19:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

go音15-17と木場18-20

go音…
15:「えんじんすとーる」平目が淫猥だと気付いた回。
ちょ、赤!☆ぱんt…
その衝撃のシーンを目撃していた青い嫁
悪い事があっても…。
平目!三刀流とか二刀流の人じゃないですか!
だーてーさーなー!(違)
緑だけど速いとかどんだけ
あれ、スピのジャンプだったんですか(笑)
手術中(笑)
赤、相棒の事心配しすぎ;;
平目デメキス(夫)、閃きデメキス(娘)、平目好きです(夫)
開きメキメデス(次男)、平目木デスメ(長男)、平目記すデス(娘)
みんな名前が違うのに、青(嫁)だけ名前が言えて嬉しそうな平目
これは平目青フラグ(ry
逃げ出すなよ相棒。
しかもむーりー!とか(笑)
嫁だけ連れて逃げないの、旦那。
運転手黒から赤に交代
嫁が娘にセリフ取られてオロオロ
すまいるさっきぃの2525大作戦。
みんな何の練習してるんだろ(笑)
あれ、平目さん意外とネタキャラ?
でも一人称「私」な段階で既にいいキャラ
新しいのは空を飛ぶ
鶏は年下キャラ!?これは緑のオルカが危険だ…!
虎、ルーだと思ったのに石田系キャラか!(クール系と言いたい)
黒のセリフ…相棒が言ってしまったよ!
ゼミ…さっきぃの笑顔の秘訣は冬soナ?
黒がそっぽ向くのが可愛い
映画宣伝…黄と緑が可愛いぞこの野郎//


16:「めーよばんかい」赤組萌え回。
オイル→ぶっかけ
滑って回ってぐーるぐる
目を回す赤の久留間萌え
バカにされた
こ し ぬ け だとぉ!?に萌え
黒の腹の立ち方がいじらしくていい
ぽくぽくぴーん
はい、平目きまして御座います
…何だか癖になりそうな喋り方。きっとヤツはSだ
うなぎgoodjob!!!!
優しいね、お嫁さん
今日はハートって…見せすぎだよパンt…
ベタベタで動けない緑
絵うまいな、しかし
この後、黒と青が「全く…」って言いつつ助けてるよ、きっと
ツルツル滑って…
黒画伯の誕生
緑に絵教わった方がいいかもしれない
あれはどう見てもペンギンでなくこいのぼr…
青、黒相手に思い切り押しすぎではなかろうか
案の定衝突
そしてみんな滑る中青だけコケ方がセクシーな気がする
青、滑るの意味はそれじゃない
珍しく突っ込みに回る黒とボケに回る青
やはり青は突っ込み要員であってほしい
その後の滑り台してる赤にやたら癒された←
これで決めです←
飛んだ。晩期獣が飛んだ!(クララの時のハイジ風味でどうぞ)
炎が厳しくて近づけない
もうこの時に中に人が居ると思うと色々想像する
あのサイズのモップ作ったんか、青が
掃除してる時のみんなが楽しい
押さん、相変わらず肩幅ゴツいなぁ…。
「私を本気にさせたね?」
↑のセリフ何か萌える
相変わらず可愛いけど幕間で勝てない緑のオルカ
旦那を立てる出来た嫁と娘に出番持ってかれる旦那
金は軸の兄弟のお父さん?
銀は女の人!
何だかキラキラしちゃってるよ、衣装…!
ゼミ…名前が長いよ、ボンちゃん。


17:「せーぎのつばさ」金銀兄妹入ります!
デフォルメの方が可愛いよ、鶏
ボクシングに集中するアニ
アニって呼び方いいな
銀が好きになれそう
金も銀が居る時ならおk
かなりのシスコンぶりだといい
シックスセンス…次の番組に似てるな、これ。
赤銀フラグ!仲良くなりそうな予感がする。
土の三人で名乗ってどーん!
平目コンチクショウ!
円周率超ビームがエロすぎる!(悶)
青が!緑が!ゴチソウサマデス//
銀の戦い方カッコ良い!好き好き!
銀の方が良い意味で合ってる
鶏、金の事アニキって呼んでたんですか?
次回、セレブなんて場違いな英雄ズ(笑)
ゼミ…ヒーローらしい答えです


木場…
おばさんの回後編とoわたるんの回とくぃーん登場編。
oわたるんは…上手い。
特徴捉えてて、回を追うごとに音やになって行く彼が良い。
それにしても、けんごはどこであの霊能力者と知り合ったんだろ?

おばさんの回は、もう753に限るんじゃなかろうか。
あそこまで執着する彼が見ていて悲しすぎる…。

くぃーんは、どう見てもわたるんの母にしか見えない。
だーくねすむーんぶれいくな月とか。
木場ットの父親とか。
自分が恋愛しちゃうからその代わりに力を継ぐ子供を…ってこと?
それにしても、木場の暴走って…おとーやんですか?

来週は紫な感じがするのです。
posted by マロ・ン at 19:36| 大阪 ☁| Comment(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

初夏の診察会in日本青年館

080524_1749~0001.jpgいやあ、あそこ遠い…!

あ、どうも櫛原です。
只今、お家におります。
号温が始まる15分前に家に着けた…!

とにかく、濃い診察会でした…。
ドクターのふて寝とか、ダオ×2ドラントでみんな沢登っちゃうとか、沢登ったミヒャがやたら可愛いとか、有料チャンネルの先輩…!とか、いつだってどこか間違うブラディー先生とか、冠みたいなシュウマイぬいぐるみとか、えくぼに吸い込まれたとか、イカナゴとか、ぽっちゃりとか、フェロモンとホルモンとか、山彦とか、腹の底からヤッホーとか、不測の事態とか、女子医大生とか、孤独とか、自己修復プログラムとか、バレリーナ父さんとか、オークスとか、みのもんたとか、汗でメガネが痛いとか、体のためになる話とか、そんなの関係ないとか、蝶の触覚と羽とステッキとか、内分泌センター主任に昇格とか、お父さん帰って来ないとか、ひきこもり上司とか、円満な結婚と離婚とか、他人に言えない机の赤いピカピカとか、ドク一座とか、シューマイをトライとか、あいぼうとか。
面白かった。

今回は、めちゃくちゃ前でしたが、格好はDr.でした。
そして、名刺を忘れました…orz

雨すごかったなぁ…。
posted by マロ・ン at 02:03| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

go音14と木場(今日が17らしい。この間は15と16)

go音…緑祭りやほーい\(^_^)/

今回の一番のポイントは、やっぱりキャストとソウルがバラバラなまま戦う焔の神(笑)
bearるの気持ちも分からなくもない…。
声の皆様お疲れ様です!
特にガンパ(笑)

所々で誰かを労る様子が見れて嬉しかったんですが、
赤組黒組の相手を思いやる気持ちはやたら強いですよね〜。

緑の子を本気で心配する黒様とか。
緑の子が修行に行った筈なのに何故か出た名前は赤の子だったおかんとか。
やたら、母娘ライクな青黄とか。

何か今日良かった…。

温泉のせいでふぬけた青黄黒をポーズ指定して立て直す緑も萌えた。
けど、今回はメット被ってる方が多かったからか青の中の人の出番が多くてちょっと嬉しかった…v
最近、中の人と日常の時が違和感ないなぁ。
やっと電木場落ち着いたからかしらん?

今回のゼミ…目回してフラフラなみんなに萌。
お知らせは…意外に普通だったなぁ…。

あと、今回おぐらさんはいずこに…?

次回、中井さん敵役レギュラー…!
やべえ、ダテサナとかよりもお声がカッコ良すぎてドキドキするんですが!
そして、あのルー語の虎と色鮮やかな鳥は一体誰が…。




木場…お城組とわたるんの初めての絡み。
お父さんと何約束したんすか!?
あそこで目が覚めて話して欲しかったです。

tk岩さんフルボッコの回。
何かジローさんの殴り方が半端なくて見てられない…。

音やが振り回されてる…!
きっと最後は弾いてやるんだろうなバイオリン。

753ボタンに固執し過ぎて犯人に車取られるとか、不覚すぎる…!
でも、車に追いつける753も凄い。
posted by マロ・ン at 12:56| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

go音12・13と木場(多分1718)

go音12…ズバリ赤祭り!
9以来の萌到来です。
愛されてますね、お父さん(笑)

相棒との仲も相変わらず良くて赤組はいいなぁ。
とりあえず、黒様がやってくれました。
黒様11話でカッコ良すぎたせいか、ギャップが激しすぎる…!

で、冒頭の戦いの訓練シーンもやたら好きだった。
青なんて銃をチョンと触って…どれだけ相棒といちゃつくんですか?←

にしても、入れ替わるのも敵と入れ替わるのに声がきわむーだから違和感ないな(笑)
発電動きとかへたれっぷりとか色々可愛いよ!
中身が違う人なんて思えない…!

ゼミの青は…洞察力良すぎないですか?やっぱり夜中に起きて赤の寝てる姿見てるから言える事かと思うんですが…。
でも、きっと赤の子が布団からはみ出てもおかんっぷり発揮して微笑んで布団直してるような。



13…男前れんれんの話、かと思いきや、意外とへっぴりなまま攻撃を受けるおかんに萌。

そういえば、宇宙人の彼女、去年はおとん事金ちゃんに助けられてましたね…。

それにしても、10歳から割烹料理屋の跡継ぎなんて、文字だけ見た時に正座させられて泣いてるおかんとかうっかり想像しましたし!
そこへ赤の子が客として来て励ましたらいいよ!車のおもちゃとか渡して。
実は、車に興味持ったきっかけが赤の子だったとかならいいなと密かに思ってます。

親分との対決の時、あっさり引っ込んだ相棒を見る青が寂しそうだったなぁ。
相棒が見てる前でチューされたら良かったのに!
あぁ、でもメンバーは見てたか。

あと、ゼミのスパナを握る青に黒い物を感じた僕は阿呆でしょうか?





木場…通称、るっくるくにしてやんよの回(笑)

音やが好きだなぁ、本当に。
ゆりとさっさとくっつけばいいよ!
ウラと結局どっちが口説けるかイベントでは分からなかったし…。

じろさんと仲良しにも見えるのは彼らの関係性が成せる技。

るく、本当に強いな…。
戦でも勝てないしじろさんも勝てないし木場でも勝てないとか半端なさすぎでしょ!
しかも、形変えてもフルボッコな辺り、tk岩さんが不憫だなぁ。

現代の記憶なくしたるくも良かった。
わたるんの手伝いする所とか萌えたよ!

あと、やさぐれ753がちょっぴりかわいかったです。
その後の意気揚々とした部分との差が(笑)
posted by マロ・ン at 17:51| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

定期的な…

ある意味ポップン報告ですが(笑)

とりあえず、お腹くだしたり吐いたりしながらここ最近乗り切ってきましたですよ。
そして今日はまたお腹に痛みが…。

でも、今日はウキウキウォッチング、クラジャン、月のワルツ、グッドイナフ、ウィーアー、ラムのラブソングやってきました。
ウィーアーが結構タイミング難しかった…。

あと、マジアカもお笑い検定で1349点まで行けました。
大分慣れたかもしれないです。

明日の面接とバイト乗り切れば、GW!
久しぶりに徳島行ってくるよ☆
posted by マロ・ン at 19:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

go音11&木場14

go音…黒い人様々すぎる回。
寧ろ主役だったのでは?
戦闘前の決めポーズすら真ん中(笑)
最後のトドメまで一人で決めセリフ言って倒すなんて!

今回は青が料理シーンなくて男らしく、緑のサスペンダーがわざとらしく(笑)、黄色が可愛すぎました。

それにしても、黒い方ったら赤に対してだけやたら責めてないですか?
相棒の方もスピがガンパに謝るのも良かった♪

ゼミの青のメモ。中身気になるけど、赤と緑から取り返す青がやたら可愛かった!
そして、最後のシーンもやっぱり黒い方と黄色。

来週は入れ替わりネタ…ってそう来たか!



木場…音やが孤軍奮闘してるのが見てられん!
いくら半魚が居てもなぁ。

チップ貰って嬉しそうな半魚が可愛かった。

じんぼさん大好きです!!

ライノ…あれえーとくさんかなぁ。

うわ、ハンマー投げ!というか、紫最強伝説再び?
シ度くん声のあて方紫もうまかったなぁ。


次は久しぶりの青フォーム。
posted by マロ・ン at 21:45| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

久しぶりに報告

最近、お仕事先の近くにゲームセンターが固まってあるので、帰りにこっそり寄ってうっぷん晴らしてます(笑)

主にしてるのは、クラジャン絡みでポップン16(Pop'n music)と元々してたマジアカ(QuizMagicAcademy)。


今日は渡鬼の曲やって、意外と早かった…。
まだ初心者なので☆3つの曲も難しいのですよ…。
しかも5ボタンのエンジョイモード(笑)
後は、寿司食いねぇとオレはジャイアン(笑)
ジャイアンのはアニメが可愛かった!
歌うたびにカラスが落ちてくるのが(笑)

マジアカは、うちの「にったかずと」が遂にガーゴイル組のまま見習い魔術師9級まで昇格!!

最近は、お笑い検定が楽しいです。
90年代よりも点数が良かったりして(笑)

全国のオンライン対戦で、一度誰もエントリーがなくて優勝してしまったことがあります…。
全員同じ修練生3級だったなぁ…。


あ、久しぶりにわんこメルマガ更新しました。
最近一人で運営してる分やたら日曜日朝の色強めですが勘弁して下さい。
その分、マニアックなのは補足付けてますので。
posted by マロ・ン at 18:38| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

go音10と木場13

ついに出ましたG6!

さきの料理は甘い…いや、雑。

ソースはチョコ?

みらー・じょぼびっち(笑)

3人のスペシャルだと凄いね。

朝飯前(笑)

朝飯はやっぱりおかん担当じゃないとダメ。
というか、物作り全般おかん任せなのか。

くすぐったいガンパ可愛い。

何このバスレンフラグ。
この間からやたら兄弟仲良いなぁ。

朝ご飯の時の赤と青の温度差も好きだけど(笑)

やっぱりBALカは可愛い。

黄組アタックいいなぁ〜。

g6来た!

青ざめる自称乙女

ゴツいけど技綺麗だなぁ♪

やっぱりおかんのご飯がうまいらしい。

ゼミ。やっぱりかっこ良すぎる黒いお方(笑)いい所持って行きます。

来週は黄色萌と黒いかっこ良すぎる活躍が見られそう。



木場…じんぼさんキタ!

泡のたち方異常。

ラモ可愛い。

そして、3匹の構図があやしい。

今日もジンジンです。

プールでいちゃつくじろゆり。
そして、カナヅチ音や。

音や戦は正統派。

そういえば、今日珍しく丸ダムール出てないや…。

なごさん壊れ具合は最高!
これでわたるんと会って癒されたら出会いは本物。

あー、なんか固そうな敵…金ちゃんとか重量系いかんと…。


次週…音やの負担、わたるん怒る、リッキー大暴れの三本です(笑)



昨日、瑠ー気ーズ見てました。
一緒に見てた父がりょうちゃんが一番男前だと言ってくれたので嬉しかった☆
セリフ少ないけど、メビウスと仲良い役なのね(笑)

ついでに、その後のごくせんは、ハーフっぽい坊主の人(恐らくユージさん)が一番かっこいいらしい。
個人的には石黒カイにしか目がいってませんでしたが。
posted by マロ・ン at 07:25| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

火曜日に

でんおのclimax刑事見て来ました!

いやあ、ホント何でもありでしたね…。

鈴木さん可愛いなぁ♪ジャンルはヘタレですよね?(笑)
各珍しい憑依シーンも違和感なく進んだしいっそ他も見て見たかったなぁ…。
金ちゃんのアクションシーンはかっこよかったです。言ってる言葉はアレでしたけど。

でも、一番の印象に残ってるシーンは、「気張って〜」のヅラウララ。
サーファーも面白かったけど、ありゃないぜfu yu so na!
もういっそゆささんがよんじゅんの声しちゃえばいいよ!
やられた…いや、問題はきっとその後の交代シーンだけど(笑)
気張っては、スズさんのわんこに萌えた…v
後、ちょっとだけ流れた牙の重要なシーンも気になる…。

最後に牙の夏映画の予告が流れるのですが、かーなーり良い!撮り方綺麗ですよ!
posted by マロ・ン at 09:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

go音89&木場12

8…スピードルと走すけ話ですね。
サビてる小さい体をおして相棒探しに来るスピが良かった。
ちゃんとニチアサ7:00から見てたらレッドがヨガしてた…!
何か貴重。
EDは渡牙と一緒ですね☆


9…今回のタイトル聞くとジョージアのCM思い出すなぁ…。
年下組の話ですね。
いつもスマイルな姫が珍しいと思ったらトラウマがあって、しかもケーキの専門学校行ってたとは。
今回は、出だしの走すけが笑った。
買い物行きたくて拗ねてたんかい!
しかも、わざと若者の死語を使うなんて反則…!
あと、連が絵が意外とうまいことが発覚。しかも、メモの整理の仕方がうまいし頭で唯一ボンパーの考えが理解出来たのは流石。
軍平は甘いの苦手なんだ…。
最後はベシャリと走すけのクリームまみれで終わり。
ある意味おいしいシーンだったなぁ。
…あのケーキ、ちょっと黄色かったけど何味だったんだろう?
個人的ツボはみんなが元に戻った後の赤から青への肩ポン。
何故そのタイミングで青にちょっかい出すんだい?
EDがバス音バージョン!!ちゃんと後ろの映像もバス音メインだよ!音速超えても〜の方に慣れてるのでちょっと違和感が。早くバ瑠歌バージョン出ないかな…。
次回は青メイン♪彼らはなかなか体いじらせてくれないんですね。
それにしても、今回のゼミナールの連のガックリ具合は可愛かった…v


木場…戦ジロー!
なごさんの戦もスッと背筋伸びた感じで好きだけど、ジローさんのワイルドな戦も好きだ!
なごさんの壊れ具合が最高です。
けんごみたいな奴居ますよ、アメリカ村にゴロゴロ(笑)
関西人丸出しだなぁ。
ベース弾くめぐさまかっこいいのですが、女性二人居るならグループの名前変えないとマズくないですか?(笑)
渡の歌い方、完全に隆一さんでしたね…。
音ゆり…v
音やさん泳げないんだ…。
で、結局ジロゆり?
ブロンがすごかった…。高岩さんすげー!

春の祭り、まだ行ってません。
今日は大阪出るけど食事しに行くだけだし、いつまでやるかによるなぁ…。
明日はお仕事だし…うーん…。
posted by マロ・ン at 09:40| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

go音 6と7わ&木場

とりあえず、この5話と7話で緑のオルカがやたら好きになったのは言うまでもない!

一々可愛すぎる…!

キャリ殿を説得する際に「バルバルー…」と言いながらキャリ殿をツンツンする様は、もうベッドの中でうっかり身悶える程でした。

そういえば、合体前の緑のオルカのセリフで「そういえば学校で習ったことがあるよ」という発言ありましたが、彼、学生だったんでしょうか?

だとすると中学生くらいかなぁ…。

ガンパーは相変わらず頑固ですねぇ。でも、軍平と仲良くなって良かった!
キャリ殿はクラストですよね!
何か、一人称拙者とかで歌舞伎っぽいと殿付けたくなります。

他の炎jin錆びてましたね…。
魂だけでもと思ったんですが錆びてれば中から取り出せないですよね。魂入れるわけですし。

木場は、力兄さん登場ということで。フォームの写真見たけど、ちょっとめまいがした。何があった、紫!武器なんじゃこりゃ。
おとや父さんのはっちゃけぶりは笑える!ユリとくっついちゃえよ。←
戦かっこいいのですが、音声がなぁ…うーん…。
来週熊井君参戦編。楽しみ♪
posted by マロ・ン at 01:49| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

キバ&ゴーオン 6話と3話まで

キバ…6話は場面転換多かったなぁ。
でも、バッシャーは可愛い!!
次狼はエロかっこいい!(笑)

ゴーオン…押川さん萌は相変わらずだけど、バルカが…ね。
ごめん、ほっしぃ様。笑ってしまったよ!
あみぃごぅって!
黒との温度差もいいけど何気にKYな辺りも好き(笑)

人の黒緑は本当に兄弟みたいだなぁ。
もしレッドがブルーより年上設定で単純バカなら萌えるとか思ってたんだけど、そうでもないのかな…。


クライマックス刑事…暗ガタロスは緑川様なのね!またモモ…いや死に神今人ベースのガワか。
予告のお声が某blゲームの時っぽくて悶えたわw(←俺の下で〜ね。私は買ってない)
おかんの主題歌とおかんの活躍とゆうとの変化が楽しみだ!
posted by マロ・ン at 02:08| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

