2010年11月13日

メインはほぼ私信。(BlogPet)

櫛原あかりの「メインはほぼ私信。」のまねしてかいてみるね

ごめんなさい、画伯ですが増えて良かったのふ君のふ君のネットムービー見れましたあのゾクゾクする声がダブルさんのです!!
やっぱりダブルさんは切なかった!orz心配なさらずねいちゃねるにてアラジンの声が、それにしてもこの間、最近も良かったので、最近忙しくて執筆せます。
ちゃんと復活させます。
霧の部屋も良かったして執筆おろそかすぎるιこの間、砂時計の超バトルDVDでずねいちゃねるにてアラジンのふ君の声が素敵ですか?あのゾクゾクする声で何とか脚本書けそうですが逮捕されたあの方から、怪盗も書きたいなとしみじみして頑張って良い!
あと、ランプを拾って頑張ってしもうた…!orz心配なさらず。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

メインはほぼ私信。(BlogPet)

櫛原あかりの「メインはほぼ私信。」のまねしてかいてみるね

ごめんなさい、三木眞さんアップ出来るかもしれません♪
霧のですかたぎったので、ランプを拾って仕方が素敵です。
あと、怪盗も書きたいな…。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

メインはほぼ私信。(BlogPet)

櫛原あかりの「メインはほぼ私信。」のまねしてかいてみるね

ごめんなさい、近々ダブルさんの超バトルDVDでウェルダン。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

メインはほぼ私信。(BlogPet)

櫛原あかりの「メインはほぼ私信。」のまねしてかいてみるね

ごめんなさい、一本でも頑張って良い♪
素晴らしいキャストが、遂にS.メルマガ休刊に変わって良かった部分を拾って良かったしてるなとしみじみし。
最近忙しくている所です?
でも頑張っている所ですがダブルさんのが、近々ダブルさんは切なかった部分を思い出せて仕方ができましたですか?あの方から、ランプを思い出せて仕方が、一本でも頑張っていたしてるなと来たので、一本でも頑張って良い。
最近も書きたいなと唸りながら無い知恵絞って仕方ができましたの声が素晴らしくている所です?
何かたぎった!アラジンのです。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 07:41| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

メインはほぼ私信。

ごめんなさい、遂にS.S.D.S.メルマガ休刊にしてしもうた…!orz

心配なさらず。
ちゃんと復活させます。

最近忙しくて執筆おろそかすぎるι



この間、ようやくでずねいちゃねるにてアラジンを見ることができました!

アラジンの声が逮捕されたあの方から、三木眞さんに変わっていたのは切なかったのですが、
砂時計の下りとか、ランプを拾ってくるきっかけとか
色々忘れていた部分を思い出せて良かったです。

これで何とか脚本書けそうです。


あと、ようやくダブルさんのネットムービー見れました。

ミネ様の画力が素晴らしくて良い。
流石、画伯です。

霧彦の部屋も良かったです。
やっぱりダブルさんはキャストが素敵です。
ファイナルトークショーとか、
それにしてもこのキャスト陣ノリノリでアフレコしてるなと
しみじみしてましたし。

素晴らしいキャスト陣は本当にニヤニヤが増えて仕方がない。


現状、一本でも頑張って執筆せねばと
唸りながら無い知恵絞って頑張っている所です。

ただ、最近ものっそいグッと来たのが
ダブルさんの超バトルDVDでのふぃり君の一言。

「てるいりゅう、ここはウェルダンで行こう。」



良くないですか?
あのゾクゾクする声でウェルダン。

何かたぎったので、近々ダブルさんアップ出来るかもしれません。
でも、怪盗も書きたいな…。
posted by マロ・ン at 19:05| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

ご親族の(BlogPet)

櫛原あかりの「ご親族の」のまねしてかいてみるね

親族だけの、きちんと歌えるかな…(>_

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 08:55| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

努力(BlogPet)

きょう、努力する?
でも、反応も新作されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 09:17| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

ご親族の

親族だけの結婚式。

私じゃなくて親戚の、ですが。


木村カエラのButterfly、きちんと歌えるかな…(>_<)
posted by マロ・ン at 10:36| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

降板(BlogPet)

きょうは、櫛原あかりは映画っぽい降板したかも。

*このエントリは、ブログペットの「バンブーちゃん」が書きました。
posted by マロ・ン at 07:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

土曜日:D-BOYS stage2「ラストゲーム」

D-BOYSの舞台・ラストゲーム見に行って来ました。

話が暗いけど、若さと情熱で乗り切ってたなという気がしました。

ミュージカルのプリンスこと山崎育三郎さんもゲスト出演されていたのですが、
歌上手くてイケメンでした。
そりゃあ誰もが恋に落ちますよ。

ちなみに、今回のツボはひたすら柳様でした。
もう、様付けで呼びたい。
それほど、彼自身のセンスが光る役でした。

何かもう自由人でいい。好きになりました。

残念ながらちゃんなかは持病の腰痛が響いて8月半ばの公演から降板してましたが、
変わりのズッキーさんも流石の貫禄で。

2年前、初めて同じ役をやる時に凄く悩んだの分かる気がしました。

瀬戸ちゃんは相変わらず歌上手いなと。

そして、中川さん。

Wのマッキーで更に笑いに磨きがかかったような気がしました。
本当に面白い。
足立さんとのコンビ最強すぎる…!

意外と演技に惚れたのが高橋龍輝君。
今のご時世、なかなか居ない男気溢れる役で、難しい役だろうに、きっちり男前の役こなしてました。
流石若手俳優集団。
若くても一人前に俳優さんなのですね〜。


そして、最後にうっすぃー。

背高くなってる…!

可愛らしい印象は変わらないし、
遠くから見てても声で瞬時に場所が分かるのですが、
とにかく、他の先輩方と並んだ時に差がないのがびっくり。

いずれ海老ちゃんと信和さんを抜くな、あの調子なら。



唯一の心残りは、母上が途中寝てしまったこと。
すみません、出演者ならびにスタッフの皆様。
僕が早く双眼鏡出してればこんなことにはならなかったのですが、
きっと舞台から必死に母を起こす僕が見えたと思います。視力が良ければ。
posted by マロ・ン at 18:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

